
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

●見てくれまチたか???

 

 

 

今日はティアさんのグチなんですよ~

 

 

聞いてやってくださいね~絵

 

 

 

P1310300のコピー 

 

 

 

たくさんの人が見てくれたんだよ~411

 

 

 

P13103556804のコピー

 

 

 

 

問題はこの部分jumee

 

 

 

P1310309のコピー 

 

 

 

そ~して・・・

 

 

 

P1310308のコピー 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

P1310312のコピー 

 

 

だって~    わがままティアラはさぁ

 

 

何か下に敷かないとやらないし・・・

 

 

 

1回でやらないし・・・絵

 

 

 

265212まわってるとやらないし・・・jumee

 

 

 

だ~れも見てくれなくなっちゃうよ220

 

 

 

だからティアからもちゃ~んとお願いして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 P1310304のコピー

 

 

ヨロシクお願いしま~す392

 

 

 

 

みなさんのおかげでまたまたですjumee

 

これからもユルユルな2人と時々ですがjumee

 

ヨロシクお願いしま~す343

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:04 |  日記♪ |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

先週はなかなか遊びに来られなかったので
ティアちゃんにも会えなくてさみしかったですーv-406
でも、今日まとめてたくさんのティアちゃんに
癒してもらえたし、「コローン」も見れたし・・v-344

あ!昨日JCさんでティアちゃんとオソロのカラーを
買いました~♪
今回はゴールドにしたんですが、全色欲しく
なっちゃいますね~(笑)
by モカママ 2008/07/28 17:36  URL [ 編集 ]

ティアラち~ゃんv-352
浴衣姿もぜ~んぶ見てきましたよv-10
ティアラち~ゃん可愛いすぎv-10

ティアラママさん。どうやって、コロ~ンを
教えたのですかv-361
ココも前にチャレンジしたんだけど
全然ダメで諦めちゃったんですv-292
by ココママ 2008/07/28 18:46  URL [ 編集 ]

{まみんば}改め{まみりんば}でお願いします。

今日もティアちゃん可愛いですねv-10
ころ~んが出来るなんてブラボー!!
お片付けも出来るし・・・色々な事が出来て羨ましいです・・・☆

ブログ只今準備中ですi-220
また始めたら遊びに来て下さいね♪
by まみりんば 2008/07/28 21:13  URL [ 編集 ]

モカママさん♪

先週はお忙しかったんですね~><
お疲れ様で~す♪

アホアホティアさんで癒されていってくださ~い♪

カラーおそろしてくださったんですね♪
嬉し~♪
そうそう☆最初はゴールドから☆
気がつくと3色揃ってますよ~><
by ティアママ 2008/07/29 20:13  URL [ 編集 ]

ココママさん♪

ず~っと見て下さったんですね♪
ありがとうございます!!!

コローンは、フセをさせた状態のまま、オヤツで
釣りました♪
ティアはオヤツ命なので、鼻ギリギリの所で絶対とられないように、首の後ろをなぞるようにすると、オヤツに
つられてコロンとなり、コロンできた時だけそのまま
オヤツをあげるんです。
(わからなかったらごめんなさ~い。。。)

チャレンジしてみてくださ~い♪
by ティアママ 2008/07/29 20:19  URL [ 編集 ]

まみりんばさん♪

はい!
了解で~す♪
まみりんばさんよろしくお願いしま~す♪

ずっと前のから見て下さったんですね♪
ありがとうございます♪

まみりんばさんのblog楽しみにしてま~す!!!
by ティアママ 2008/07/29 20:21  URL [ 編集 ]

ティアちゃんちゃ~んとコロ~ン♪してるよ(^0^)♪
すごいよね!!!我が家のシェリーは最近お手が出来る様になりましたσ(^_^;)
色々出来るからティアラちゃんは動画もOKだよねヾ(^▽^) /

首輪、続々とオソロー!!!の方が増えてますよね~
同じ形で白にゴールドの金具の首輪が欲しいだけど、なかなかないなぁ~JCさんで作らないかな~
by myco&いぬんちゅ達 2008/07/30 12:06  URL [ 編集 ]

myco&いぬんちゅ達さん♪

コロ~ンしたよ~♪
シェリーくんのお手みた~い☆
動画は撮ってしまえば、載せるのカンタンですよね^^

首輪オソロー続々とですね♪
嬉しい♪♪
色んな色そろえたくなっちゃいますよね☆
YUKIさんにリクエストしてみて~!!!
by ティアママ 2008/08/01 21:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
