
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆お祭り・六月灯☆

 

 

7月15日にパパめがねが早く帰って来てくれて

 

 

照国神社のお祭り「六月灯」

 

 

行って来ました411

 

 

 

21照国神社はテレビでご存知「篤姫」様の

義理の父・島津斉彬公が祀られている神社です363

 

 

 

特に歴史に興味のないティアママは慌てて調べました~アップロードファイル356

 

 

 

P1300722のコピー 

 

 

 

 

さすがの賑わい441大通りはほこてん106になってました音符

 

 

 

本日のティアさんは露天での食べ歩き対策アップロードファイル

 

 

バッグの中へ~422352バイバ~イ

 

 

 

 

 

P1300702のコピー 

 

 

 

 

一応こ~んな↓カンジ・・・ってわかんないよね~388356

 

 

 

P1300719のコピー 

 

 

 

屋台も見たことないものばっかり~405お?

 

 

チーズ入りの薩摩あげ・トロピカルソースがけ

パイスティック

黒豚・和牛焼き    地鳥の炭火焼き

スティックハンバーグ(カレーチーズ味・マヨケチャ)

はし巻き(薄いお好み焼きをおはしに巻く)

そして・・なぜか

「お団子」と「焼きするめ」は必ず同じ店なんです

 

他にも   トルネードポテト

パフェ  クレープ  クリームソーダ  ミニカレー・ナンつき

 

 

 

とかとか・・・絵文字名を入力してくださいはーと3つ

 

 

 

P130069078のコピー 

 

 

 

どれにするか迷っちゃう~アップロードファイル

 

 

見てるだけでも楽しくって音符

 

 

な~んてウロウロしてたら106

 

 

 

469花火469

 

 

 

P1300710.jpg 

 

 

もういっちょ32

 

 

P1300714.jpg 

 

 

こ~んな風に↓いるだけのティアさんなのに

 

 

 

意外とみんな21気がついてくれて、

 

 

 

た~くさん212写真を撮ってもらいました411音符

 

 

 

P1300738.jpg 

 

 

 

でもでもな~んにも食べさせてもらえなかったね・・・アップロードファイル

 

 

 

早く8月にな~れっ437

 

 

 

パパとママはと~っても楽しかったで~す341341

 

 

 

今週末は霧島のお祭りがあるらしく

 

 

 

もちろん行ってみようと思ってるティアファミでした411352

 

 

 

あ~んアップロードファイルティアさんの浴衣もっと買っておけばよかった~jumee☆Feel Depressed4

 

 

あっアップロードファイル363ティアラの浴衣ショット・・・忘れちゃった404

 

 

 

 

 

 

ま・・・まったね~アップロードファイル422

 

 

 

ランキングおちこみ406

 

ちょっと多めに218ポチってくださ~いね392343

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:36 |  イベント♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

いいなぁ~お祭りv-352
でも写真を見て
ココママはお祭りに行った気分になりましたv-290ありがとうございま~すv-221

ティアラちゃんの浴衣姿・・・見たかったです・・・v-239
by ココママ 2008/07/18 19:53  URL [ 編集 ]

ココママさん♪

楽しかったですよ~♪

ティアの浴衣姿アップしました~☆
見てやってくださいね♪
by ティアママ 2008/07/20 10:43  URL [ 編集 ]

すごい人ですねぇ~v-356
見たことない屋台ばっかりで楽しそぉ~

こぉんな風にかばんに入ってるかわいいワンコ、絶対ティアちゃんだけですよ。人気者のはずですv-353
by メイプルママ 2008/07/20 12:26  URL [ 編集 ]

メイプルママ さん♪

屋台スゴイでしょ~♪
楽しかったよ~!!!

さすがにティアだけでしたね~><
「や~っ!!生きてる~><」って最初に必ず
言われます・・・。
by ティアママ 2008/07/22 22:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
