
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ティアチロルはいかが?

 

 

みなさ~ん411    ↓コレ知ってますか~361

 

 

360DECOチロル360

 

 

アチコチのBLOGで紹介されてるのを見て405363

 

 

ティアママすご~く欲しかったんですよ~キラキラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

本当は先日のオフ会で配ろうかと思っていたのですが

 

 

かなり日にちがあったのに、もう間に合わない発送日だったのでアップロードファイル

 

 

諦めたのですが・・・・430

 

 

 

ティアラの誕生日にな~んとやってきてくれました~アップロードファイルはーと3つ

 

 

P1270483.jpg

 

 

↑コレが欲しかったこと誰にも話してないのに

 

 

 

誰がくれたんだろ~398361

 

 

と思いつつ・・・ちゃっかりティアと物色しております411343

 

 

P1270487のコピー

 

 

スゴイよね~360

 

 

P1270499のコピー

 

 

 

誰がくれたんだろ~398361

 

 


P1270511のコピー

 

 

開けてもティアは食べられないんだよ~396ウヒヒ

 

 

P1270520のコピー

 

 

この日の夕方めでたくどなたからか判明いたしました411424352

 

 

ママさんいつも色々ありがとうございます~アップロードファイル薔薇

 

 

 

 

ティアチロル欲しい人432もそうじゃない人も430

ポチっとお願いね392343

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:54 |  グッズ♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

先日ママさんの体調不良の記事に
書き込みしたつもりだったんですが・・
なぜか行方不明でごめんなさいv-356
でも少し回復されたようでよかったですv-410
くれぐれも無理なさらないでくださいね~v-344

実はモカも先日DECOチョコ作ったんです~v-353
7月半ばに届く予定でいますので、届いたら
ぜひ交換してほしいなぁv-10
by モカママ 2008/07/04 00:12  URL [ 編集 ]

可愛いv-344
もったいなくて食べられないんじゃないv-398
食べ物じゃない?
昨日はありがとうv-343
by ちんちゃんママ(minmin) 2008/07/04 00:37  URL [ 編集 ]

DECOチロル我が家も迷っていました~
みなさん作ってますよね~
我が家も作ろうかな(^0^)♪

食べるの勿体ないけどσ(^_^;)
by myco&いぬんちゅ達 2008/07/04 09:29  URL [ 編集 ]

モカママさん♪

こんばんは~☆
コメントくださったんですね~♪
ありがとうございます♪
・・・ドコ行ったんでしょ?!

モカちゃんのデコチョコ見た~い☆
欲し~い♪
ぜひぜひ交換してくださ~い♪
次回のオフ会ですね☆
かわいくって大事で全然食べられないんですよ~><

わ~い♪た~のしみです♪
by ティアママ 2008/07/09 00:05  URL [ 編集 ]

ちんちゃんママ(minmin)さん♪

そ~なの♪
いまだに1コも食べてませ~ん><

ちんちゃんもいかが~?!

新聞手に入ってよかったです♪
by ティアママ 2008/07/09 00:08  URL [ 編集 ]

myco&いぬんちゅ達さん♪

こんばんは~☆

デコチョコ☆交換会しません~?!
モカママさんとはそ~んなカンジに
なってま~す♪

でもでも絶対食べられないんですぅ><

次回のオフ会までにもう1箱頼んじゃうかも~♪
by ティアママ 2008/07/09 00:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
