
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あたチを守って・・・☆

 

 

やっと時々278晴れ間が見られるようになった

 

 

 

鹿児島地方ですが・・・アップロードファイル

 

 

P1290948.jpg

 

 

なんとっ363この鹿児島!!!

 

 

 

523虫の楽園523らしいのです。。。アップロードファイル

 

 

 

コレは鹿児島在住の方・獣医さん・トリマーさん・・

 

 

 

全ての方が認める

 

 

 

と~っても危ない地域4041

 

 

ノミ・ダニはもちろんのこと、名のない虫や

 

 

フロントラインが効かない虫まで・・・げろげろー!

 

 

 

え~~~~~~っ404356

 

 

「どうしたらいいのォ~399」と獣医さんに尋ねると

 

 

「フロントラインをやってもダメな時はダメですね~」

ですってアップロードファイル

 

 

 

あとは飼い主さんがどれだけ気をつけれるか・・・jumee☆Feel Depressed4

 

 

 

21とりあえず、フロントラインはこまめに付けて

首以上の高さの草むらには行かせない430

暑いけどなるべく服を着せて

最後、出てる所にコレ↓をシュッシュ363

 

 

P1290949.jpg

 

 

鹿児島に引っ越すことが決まった時

 

 

近所のお友達がくださったんですキラキラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

P1290950.jpg

 

 

「おさんぽ Guard」

 

100%植物エキスのみでできているので

 

皮膚についても大丈夫426

 

皮膚と被毛のコート剤で1回塗布すると効果は3時間363

 

 

 

P1290951.jpg

 

ただ・・人用の虫除けスプレーとは違うので

 

スプレーするほどベッタベタに濡れちゃうんですよ~アップロードファイル

 

それがちょっと難点かな~430

 

 

でもこの↓スプレーに頑張ってティアさんを守ってもらわなくては

 

 

いけないので、必ずしてから出るようにしたいです392343

 

 

 

P1290902のコピー

 

 

お願いポチりんこ~218

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:12 |  日記♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

鹿児島って虫が多いんですねv-405
暑いし、湿気多いからかなぁ?
フロントラインが効かないってぇ・・・v-356
心配ですね。

千葉県も虫、すごいですv-356
蚊もすごいし、いろんな虫がたくさんいます☆
東京って、虫少なかったと思いませんか?
いいのか、悪いのか・・・

メールしましたぁ~
無理なさらず、体調の良いときにお返事下さいv-5

そうそう、メイプルに初めてスイカをあげてみましたv-381
とってもおいしかったみたいですv-318
最近、メイプルはしめじが嫌いなことが判明しましたv-237
しめじが嫌いな犬って笑えませんv-411
by メイプルママ 2008/07/03 10:30  URL [ 編集 ]

この間言ってましたよね~
自然が多いからなのか暖かい地域だからなのか。。。

お出かけ前にシュッとすれば良いんですね(^0^)♪
でもべたつくのはちょっとですね。。。

他に無いのかな?チェツクしてみようっと!

その前にポチッとね~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~
by myco&いぬんちゅ達 2008/07/03 14:13  URL [ 編集 ]

メイプルママ さん♪

そ~だよね♪
都内って虫あんまりいなかった気がする~><

メイプルちゃんスイカチャレンジしたんですね♪
でも人と一緒でお腹冷やすそうなので、食べ過ぎ注意
ですよ☆

しめじは食べた方がいいんですって♪
メイプルちゃんファ~イト!!

メールありがとう♪
お返事出しました☆
by ティアママ 2008/07/05 22:56  URL [ 編集 ]

myco&いぬんちゅ達さん♪

そ~なんです!!
液体自体は無臭でサラサラだから、水みたいに
自然に乾いちゃうんだけど、かけ過ぎるとちょっと
乾くのに時間がかかっちゃうんだよ~><

あっ!!
スプレーを変えてみるといいかな~?!

いつもありがとうございます♪
by ティアママ 2008/07/05 23:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
