
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

元気に遊ぶでシュ♪♪

 

 

週末は天気予報279だったのにアップロードファイル

 

 

意外といい天気278

 

 

久しぶりに走りに行って来ました411音符

 

 

P1290276のコピー

 

 

早く行きたいティアさん5545ウヒヒ

 

 

P1290278のコピー

 

 

「いいよ~220」と言うと、あっという間に・・・422

 

 

 

P1290282のコピー

 

 

 

時々ママを思い出してくれます343

 

 

 

P1290313.jpg

 

 

でもとっても忙しそうなティアさん356

 

 

 

P1290280.jpg

 

 

ちょっと一休みペットボトル絵文字名を入力してください

 

 

 

P1290299.jpg

 

こんな自然なショットがスキハート8

 

 

 

イチデジ212だったらもっとステキ352に撮れるかな~ポッ

 

 

P1290288.jpg

 

 

ペットボトルノド乾いちゃうね~絵文字名を入力してください

 

 

P1290303.jpg

 

 

まだ時間が早いのか、だ~れもいませ~ん430

 

 

 

P1290320.jpg

 

 

 

でもティアさんは楽しそう~411音符

 

 

 

P1290341.jpg

 

 

ティアが嬉しそうなのが1番の癒しですね~アップロードファイル22

 

 

P1290346.jpg

 

 

 

次回は「噴水編46」で~す422352

 

 

今週もポチりんこお願いしま~す392346

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 11:12 |  日記♪ |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

ティアママさんもう大丈夫ですか?
ティアラちゃん楽しそうですねヾ(^▽^) /

今日は沢山ティアちゃんが見られて嬉しいです♪

またお洋服の紹介等楽しみにしていますね(^0^)♪

今日もポッチりんこ♪
by myco&いぬんちゅ達 2008/06/30 18:58  URL [ 編集 ]

こんにちわ^^

体調悪化で久しぶりになっちゃいました><
クローバーの中ではしゃぎながら
時々ママの顔を見て安心する姿想像できます♪

私も体調いい時お散歩行ってあげなきゃ!

今日の応援!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
また来ますね☆
by ゆん 2008/06/30 21:52  URL [ 編集 ]

ティアママさぁ~ん、体調大丈夫ですかv-393
くれぐれも、無理なさらないでくださいね....
しろつめくさ、可愛いお花v-22
自然の中で遊ぶわんちゃんのお顔、私も大好きです♪
とても楽しそうですよねv-353

こーんな広い場所で貸切なんて、ティアちゃん、とっても嬉しそうですね!
噴水編も楽しみにしています♪
by しぶまま 2008/06/30 22:43  URL [ 編集 ]

myco&いぬんちゅ達さん♪

ありがとうございました~♪
もう大丈夫で~す♪

ティアはいたって元気なんですよ~><

お洋服今日アップしました★
かわいいから見てくださいね♪

いつもありがとうございます☆
by ティアママ 2008/07/02 19:20  URL [ 編集 ]

ゆんさん♪

ゆんさん大丈夫ですか~><

あんまり無理しないでくださいね~☆
たま~にあんぽんティアさんで
いやされにきてくださ~い♪

by ティアママ 2008/07/02 19:23  URL [ 編集 ]

しぶままさん♪

ご心配おかけしました~><
もう大丈夫で~す♪

やっぱり自然が1番ですよね♪
この日は貸切ティアさんでした~☆
by ティアママ 2008/07/02 20:02  URL [ 編集 ]

初めまして^^

こんにちは!
JCのブログから来ました~e-420

うちもアプリコットでティアラなんですe-328

ティアラちゃんすごくちっちゃくて
お顔も超~~かわいいっe-415

また遊びに来ますv-344

(古い記事にコメントしてすみませんe-263
ここまで読んだって自分の足跡ですv-286
by みゆき 2008/07/25 13:51  URL [ 編集 ]

みゆきさん♪

初めまして~♪
コメントありがとうございます~☆

JCから来てくださったんですね♪
ありがとうございます♪


同じアプリの「ティアラ」ちゃんなんですね☆
よろしくお願いしま~す☆
もちろん今度おジャマしま~す♪

ぜひまた遊びに来てくださいね♪
by ティアママ 2008/07/26 00:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
