
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆検査 結果☆

 

 

先日フィラリアの血液検査で思いがけず見つかったアップロードファイル356

 

 

あやしい数値・・・404

 

 

旅行の疲れやストレスがない平常時に再検査ということで

 

 

今日行って来ました21

 

 

P1295560468のコピー

 

超音波検査38

 

 

妊婦さんがお腹の赤ちゃんを見るアレです219

 

 

もちろん痛くはないのですが430

 

 

 

びびるティアラアップロードファイル

 

 

P1290477783のコピー

 

 

いつの間にかころりんこ~5545

 

 

こ~んな顔されちゃうと↓ママセツないですなぁ~239

 

 

 

P1290476.jpg

 

 

ころりんこ474されること20分388

 

 

 

P1290480.jpg

 

 

あとは説明等々で20分

 

 

P1290483.jpg

 

結果

 

普通、胆のうという中には

 

「胆汁」というサラサラの液体が入っているのですが

 

ティアラの場合、この「胆汁」がドロドロなんですって363

 

そしてこのドロドロが固まってくると、

 

痛いことで有名なアノ「胆石」

 

できてしまったら切開で取り出さなくちゃいけないのぉ

 

そんなのやだぁ~399356

 

そうならないために、お薬でサラサラにできるか

 

30日試してみることになりました21

 

 

 なんでドロドロになっちゃったかは「体質」なんだって363

 

手作り食とかストレスとかのせいじゃないって聞いて

 

ティアママほっとしましたハート8

 

 ティアラ今日は頑張ったねアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

つよいコだったよ343

 

P1290098.jpg

 

心配と応援してくださったみなさん

 

ありがとうございました406

 

まずはお薬が効くことを願いつつ30日頑張ってみますね411音符

 

 

 

頑張ったティアさんにポチッと218

お願いします392343

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:54 |  お医者さん★ |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

手作りが原因なんて・・・・それはないんじゃないの~って気はしますが
お薬効いてドロドロが早く良くなるといいね
心配だもんねe-267
おだいじにしてください
by ちんちゃんママ(minmin) 2008/06/27 23:00  URL [ 編集 ]


ティアラちゃん~ヽ( )´Д`()ノ
胆石とかなっちゃったらとっても可哀想ですよね;
お薬でサラサラになるといいですねッ!!
。。なりますよ-に。。。m(´・ω・)m

頑張ったティアラちゃんにポチって行きますね~♪
by ポッケまま 2008/06/27 23:18  URL [ 編集 ]

心配ですー おりこうさんに検査を受けている
ティアラちゃん けなげで、涙が出そうでした。。。
薬が効いてくれるのを 祈ってます。
いつか 鹿児島に行って ティアラちゃんに会うのが
私の夢なので。 
by プリンママ 2008/06/28 00:04  URL [ 編集 ]

ティアちゃんv-388、心配ですね。
お薬でサラサラになるといいですね~
早く治りますように...

ティアちゃん、頑張ってね!!
応援ポチッv-344
by しぶまま 2008/06/28 00:26  URL [ 編集 ]

ティアラちゃん検査がんばったね!
すっごくえらいよi-189
胆汁が早くサラサラになるといいですね。
あせらずゆっくりとね。 おだいじにして下さいi-264
by りらっぷりん♪ 2008/06/28 01:00  URL [ 編集 ]

30日間も薬を飲まないといけないんですねv-409
でも、サラサラになるといいですね☆
胆石になる前に早く気づいて良かったですねv-318
ティアちゃん検査がんばりましたねv-286
by メイプルママ 2008/06/28 09:05  URL [ 編集 ]

ティアちゃん頑張ったね。
うちはこういう検査のとき、飼い主は外なんで、どんな格好してるのかわかりませんでした・・・・。

あっ、胆管!ちょうど去年の今頃、まっぷがドロドロどころか詰まって・・・・・肝臓までMAX数値v-13
知っての通り、1ヶ月の入院。最悪のことも言われてましたv-406
ティアちゃんはその前に見つかって良かったです。
うちは、何度も病院に行ったものの、本人(まーちゃん)が元気だったもんで、検査が遅れたのv-11

by ほまみ 2008/06/28 09:08  URL [ 編集 ]

ちんちゃんママ(minmin) さん♪

いやいや・・・。
ティアママは、ちんママさんと違って、栄養とかちゃんと
勉強して作ってるワケじゃないから、結構いつも
手作りは心配なんですよ~><

頑張りますね~♪
ありがとうございました☆
by ティアママ 2008/07/01 08:31  URL [ 編集 ]

ポッケままさん♪

ポッケままさん~ありがとうございます☆
ティア自身はケロッとしてるのですが。。。

とりあえず30日頑張ってみます!!!
by ティアママ 2008/07/01 08:33  URL [ 編集 ]

プリンママ さん♪

こんにちは~☆
おひさしぶりです~♪

いつもティアラを見守ってくださってありがとうございます。
本当に感謝です!!!
お薬で頑張ってみますね♪

ティアラもティアママも、プリンちゃん・プリンママさんに
お会いしてた~くさんおしゃべりしたいです♪
いつかのお楽しみですね♪
by ティアママ 2008/07/01 08:36  URL [ 編集 ]

しぶままさん♪

ご心配おかけしました~。。。

とりあえず30日お薬で頑張ってみますね☆
改善されてるといいのですが・・・。

いつもありがとうございます♪
by ティアママ 2008/07/01 08:38  URL [ 編集 ]

りらっぷりん♪ さん♪

りらっぷりん♪さ~ん!!!
ありがとうございますゥ><
あせらずゆっくり・・ですね☆

りらっぷりん♪さんはおわかりの通り、我が家は
超O型夫婦なので、あっけらかんとしていますが。。
やっぱり心配は心配で・・。

お薬が効いてくれるといいのですが。。。
by ティアママ 2008/07/01 08:47  URL [ 編集 ]

メイプルママ さん♪

ご心配おかけしました~><

とりあえず、30日頑張ってみます!
ティアはお薬ダイスキなので助かりますが。。。

お薬が効きますよ~に。。。
by ティアママ 2008/07/01 08:51  URL [ 編集 ]

ほまみさん♪

ティア頑張りましたよ~><

まっぷちゃんて去年でしたっけ~?!
ああ~><
小さいコってなりやすいんですってね・・・。

ティアもさ、元気なのぉ!!食欲も相変わらずだし。。

定期的な血液検査って大事かもね~><
by ティアママ 2008/07/01 08:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
