
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪ぷりんこ ぷりんちゃん♪

 

 

ティアファミ先日またまたステキな352

 

 

 

偶然バッタリがありました~392343

 

 

 

7890のコピー

 

 

んうふふふふ411音符

 

 

 

 

たのしみぃ~ハート8

 

 

 

P1290147のコピー

 

 

そろそろかなぁ~キラキラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

P1290150のコピー

 

 

 

おおぉーーーっ!!!   到着で~す424352

 

 

 

P129670155のコピー

 

 

そ・・そんなコト言わないで~アップロードファイル

 

 

360

 

 

P1290133487のコピー

 

 

「ぷりんこぷりん」のぷりんちゃんと

 

 

りらっぷりんさん&パパさんでした343

 

 

P1290154.jpg

 

 

 

212352撮影会が終わると今度は娘たち交換会!?

 

 

 

P178290199のコピー

 

 

ティアはキレイなお姉さん好きなので343

 

 

 

ぷりんちゃんママ=りらっぷりん♪さんのおひざで

 

 

 

おりこうにしてました・・・jumee☆shy1

 

 

P129089196のコピー

 

 

 

おめめクリクリぷりんちゃんも抱っこさせてもらいましたよ~343

 

 

 

とってもいいこちゃんでしたアップロードファイル花

 

 

 

P1289090208のコピー

 

 

短い時間でしたけど、

 

 

お会いできてと~っても楽しかったです411音符

 

 

 

ありがとうございましたハート8

 

 

 

よかったらまた今度ゆっくりと・・・392273274

 

 

 

 

仲良しふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート2プーにポチりんこ218

お願いしま~すjumee☆peace1

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:33 |  お友達♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

先日はお会いできてとーーっても楽しかったですv-238
久々のティアラちゃんはめちゃかわ♪でしたv-10
ティアちゃんはおばちゃんもスキi-176だから
いいこにだっこさせてくれたのよね、
隣でぷパパが「おばちゃんおばちゃん」とうるさいです(-_-;)
今度ぜひまたゆっくりおしゃべりして下さいねー(*^。^*)
ティアちゃん超音波検査、がんばってねe-271
by りらっぷりん♪ 2008/06/27 01:14  URL [ 編集 ]

りらっぷりん♪ さん♪

こちらこそ、急に声を掛けてしまってごめんなさ~い。。

でも本当にとっても楽しかったです♪
パパさんともあんなにお話させてもらったの
初めてかも~♪

りらっぷりん♪さん!!!!
全然おばちゃんなんかじゃありませんよっ!!!!
細くって、キレイで、色白でいっつも
羨ましいんですからっ!!!!

また今度時間のある時にゆっくりとお会いできたら
嬉しいです♪

ありがとうございました♪
by ティアママ 2008/07/01 08:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
