
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪たんプレご紹介~♪

 

 

 

ティアさんご機嫌だね~392音符

 

 

P12667880726のコピー

 

 

そうだよね~ハート8

 

 

 

最後になってしまいましたが、

 

 

みなさんからた~くさんのプレゼントをいただいたので

 

 

ご紹介で~すアップロードファイル

 

 

P1280692のコピー

 

 

ティア361ティアママ361のだ~いスキ343なプードルグッズプードル352

 

 

 

苺イチゴグッズ352がい~っぱいアップロードファイルはーと3つ

 

 

 

ありがとうございま~す343

 

 

P1280696のコピー

 

 

 

ティアさんからもね360

 

 

 

P1280709のコピー

 

 

小さい小物も見て~428352

 

 

アイスとリボンのはなぁ~んと363手作りで~す424352

 

 

P1280719.jpg

 

 

ティアさん意外とネックレスってほとんどもってなくて430

 

 

 

と~っても嬉しいです411344

 

 

P1280722.jpg

 

 

ステキなプレゼントいっぱいもらっちゃったね~411

 

 

じゃあティアさんひとこと321

 


P1280715のコピー

 

 

ラッピングで遊んじゃいました~音符

 

 

778のコピー

 


みなさんからいただいたステキ352なお名刺も

 

 

見てみて~!!!


 

P1280717.jpg

 

 

本当にありがとうございましたアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

P1286670758のコピー

 

 

ラッピングティアさんにポチりんこ~218

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 


テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:28 |  イベント♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

この時期の鹿児島は湿気がすごいんですね☆
早く梅雨明けるといいですねぇv-278

あ~ティアちゃんへのネックレスのプレゼント一番左のリボンのと迷ったんですよぉ~v-405違うのにしてよかったぁv-238

そうそう、おやつをたくさんありがとうございました。普段あんまりあげる時間がないので、1つのおやつを買うとずぅ~っと同じおやつが続いちゃって、なかなかなくならないんです。
だから、めいぷるは初めて食べるおやつ達に最初はちょっと警戒しながらも、くんくん、ペロペロ、食べていいのぉ?と様子を伺ってましたよ。でも、いざ食べると、とぉ~ってもおいしかったみたいですv-286
by メイプルママ 2008/06/20 13:38  URL [ 編集 ]

こんにちは♪


プレゼントい~っぱいですねッw
ティアラちゃんも嬉しそう~☆

きゃ~+.゚(*>ワ<*)゚+.゚
ティアラちゃんの頭に私が結んだリボンがッ!!!
可愛い可愛い~ッw
なんかとっても可愛いですぅ~w
ほんと、ティアラちゃんはピンクがよく似合いますよね★
ネックレスもピンク以外考えつきませんでした~笑
少しだけポップにしたかったのでレモン色とかもいれてみましたけど☆

ティアラちゃんの3歳、一緒に見守りまぁ~すヾ(●´ω`●)
by ポッケまま 2008/06/20 15:34  URL [ 編集 ]

人気者のティアラちゃん沢山プレゼント貰いましたね~
ネックレスとかすると益々オシャレ度UPだね~

これからも可愛いティアラちゃんで皆を楽しませてね(^0^)♪
by myco&いぬんちゅ達 2008/06/21 08:13  URL [ 編集 ]

メイプルママさん♪

湿度すごいんですよ~!!!
しかも温度も高いから、本当に熱帯です!!!!!


ステキなプレゼントありがとうございました♪
色々迷ってくださったんですね☆
感謝♪感謝です♪

メイプルちゃんはあんまりオヤツを食べないんですね。。
羨ましい。。。
でも食べられるものがあってよかったです♪
by ティアママ 2008/06/23 16:00  URL [ 編集 ]

ポッケまま さん♪

本当にステキなネックレスをありがとうございました♪

中身だけじゃなくって、ラッピングもかわいくって
ついついティアで遊んでしまいました☆
でもティア本当に嬉しそうでしょ~><
ママも嬉しいです♪
ありがとうございました♪

ポッケままさんのセンスを少しは見習って
ティアママもなんかチャレンジしたいな~♪と
思っていま~す☆
by ティアママ 2008/06/23 16:07  URL [ 編集 ]

myco&いぬんちゅ達さん♪

ありがとうございます~♪♪

実は。。ティアママ自身があまりアクセとか
つけない人なんですよ~><
だから、ティアのネックレスも大事に大事に
しまってしまうと、ついつい着けるのを忘れがち。。

そ~んな時は、「こ~いうときは○○を合わせるんだよ~!!」って教えて下さいね~!!!!

頼りにしてま~す☆
by ティアママ 2008/06/23 16:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
