
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆最終回☆

ハート8

 

とうとう「オフ会」最終回です411352

 

 

ココまで見てくださってありがとうございま~す343

 

 

しゃべり納めはやっぱり273でまったりと~vはーと3つ

 

 

P1280317のコピー

 

 

↓ぺちゃんこあいちゃ~ん411343

 

 

P1280328.jpg

 

 

↓ポッケくんの初恋!?

 

(お相手はしぶき姉さん~343)

 

P1280332.jpg

 

 

286たちはそろそろ39575タ~イム

 

 

 

P1280348のコピー

 

 

そらちゃんもニクキュウ

 

 

P1280356のコピー

 

 

ティアママのまん前にかわいいコが。。。352

 

 

P1280367のコピー

 

P1280369のコピー

 

 

バンビちゃんは「わんっ」ができそうです424352

(指示で吼えること)

 

 

P1280365のコピー

 

 

ティアパパはかわいいモカちゃんを抱っこさせてもらいました343

 

 

モカちゃんありがと~キラキラ

 

 

P1280453のコピー

 

 

↓ちょっぴりドキドキ顔のCREAちゃんはただいま

 

 

メイプルママさんとお留守番中392

 

 

おりこうです~424352

 

 

P1280403のコピー

 

 

みんなのお膝を渡り歩いているあみぃちゃんはずかちーv

 

 

さすがのメイプルちゃんも怖いもの知らずのパピーちゃんには

 

 

ビックリでしたね~アップロードファイル

 

 

P1280397.jpg

 

と~っても楽しい1日でしたキラキラハート8

 

 

360不慣れなティアファミ主催の「オフ会」に

参加してくださってありがとうございました。

こんなにたくさんの方が集まってくださるなんて思ってなくて

実際とっても不安でしたが、

みなさん本当にいいかたばかりだったので

ティアファミ的には、やってよかったな~343と思いました。

この会がみなさんの交流を広げるきっかけにしてもらえたら

嬉しいなと思っています。

本当に本当にありがとうございました。

21もしまたおつきあいくださるなら、

10月か11月くらいに第2回目を開けれたらいいな~339

思っています363

その時にはまたヨロシクお願いいたしますjumee☆shy1

 

 

 

 

ポチポチっとおねがいしま~すね343

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:10 |  イベント♪ |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

あー、ラブラブ写真 パパラッチされてましたv-10
本当に楽しい会でした~!!
お誘い頂き本当に有難うました☆
2回目計画中ですかv-236
うふふふ。。。いまから参加表明いたしますv-218
ポチ☆ポチィ☆☆
by しぶまま 2008/06/19 23:07  URL [ 編集 ]

パパさんモカ抱っこに満足してくださったでしょうか??
さみしくなったらいつでもご用命くださ~い☆

2回目、時期もだいたい決まってるんですねv-238
私もぜひまたご一緒したいですv-10
わぁ~い、楽しみです~v-318
by モカママ 2008/06/19 23:15  URL [ 編集 ]

クレアはイイ子で待ってたかな?

オフ会2回目は10~11月頃ですか~
いい時期ですね(^0^)♪

またまた参加させて頂きますよ~

今日は15ポチくらいしときましたよ~
順位上がったかなぁ~?

by myco&いぬんちゅ達 2008/06/20 09:19  URL [ 編集 ]

2回目計画があるんですねぇ~v-352
是非参加したいですv-286
楽しみぇ~v-411

メイプルのアレルギーの件、獣医さんに相談してみますね。そろそろ、避妊手術をしなきゃと思ってるので、その時にでも相談してみますねv-238
by メイプルママ 2008/06/20 10:17  URL [ 編集 ]

しぶままさん♪

んふふ♪
だ~って!!アチコチでラヴラヴしてるんだも~ん!!

早くも参加表明ありがとうございます♪♪
ではでは☆
色々お手伝い頼んじゃいますよ~♪
よろしくお願いしま~す☆
by ティアママ 2008/06/23 15:42  URL [ 編集 ]

モカママさん♪

いやいやまだ満足してませんよ~><
ティアパパはしつこいんです!!!!
いいんですか~?!
モカチャンご指名しちゃいますよ♪

何だかみなさんとってもステキな方だったので、
1回目が終わったばかりなのに、
「また会いたいな~♪」って思ってしまいました。。。☆

まだ全然未定なのですが、同じように「またやりたい」
って思ってくださる方がいてくれるなら、2回目も
やろうかな~♪と思っています☆
by ティアママ 2008/06/23 15:50  URL [ 編集 ]

myco&いぬんちゅ達さん♪

CREAちゃんすご~くイイコだったんですよ♪
ティアならありえないので、羨ましかったです♪

はいっ☆
2回目の参加表明受け付けました!!!!

あははははは~♪
ありがとうございます♪
mycoさんのおかげでアップアップです☆
うちも負けずに20ポチ行かなくっちゃ☆
by ティアママ 2008/06/23 15:53  URL [ 編集 ]

メイプルママさん♪

はいっ♪
第2回の参加受け付けました~♪
ありがとうございます☆

アレルギー検査、何も出ないのが1番いいけど、
原因がはっきりできたら、安心ですよね♪
メイプルちゃん頑張って~!!!!
ティアも今週、例の超音波に行ってきます☆
by ティアママ 2008/06/23 15:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
