
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヴィーナスフォートへ大移動!!!♪

 

無事に集合写真も212撮れて424352

 

 

今度はNEW OPEN352した「JEWEL CAKE」さん目掛けて

 

 

 

106歩いて・カートで・448でヴィーナスフォートまで

 

 

 

大移動411355

 

 

 

お天気278がいいのは良かったんだけど、暑すぎ~388356

 

 

 

でもたくさんの343かわいいプードルちゃんたちに囲まれて

 

 

 

テンション上上のママパパたちは

 

 

 

移動中もアチラこちらで212撮影会でしたよ~jumee☆shy1

 

 

 

P127045913のコピー

 

 

途中突風474で帽子323が飛んでいってしまったり405

 

 

お店の中でおトイレを我慢していたプードルたちが

 

 

トイレタイムになったり音符

 

 

 

移動中にも話題はつきません392341

 

 

P128006093のコピー

 

そうそう363お店では13わん286いたのに、

 

そそうしたり・吼えたりするコが1人もいなかったんですよ~411266

 

みんなすご~くおりこうでした424352

 

 

 

360続きは「JEWEL CAKE」でshopping編で~す360

 

 

 

21昨日ね「ちょっと多めにポチして~238ってお願いしたら

上上したんです~405363

ありがとうございますアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

・・・今日もいいですかぁ~キラキラオンプ

ちょっと多めにポチりんこお願いしま~す343

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 15:54 |  イベント♪ |  comment (13)  |   |  page top ↑
Comments

お台場・・・

オフ会、無事大成功に終わってよかったですねv-363
私達も行きたかったです・・・v-406
ホント悲しかったですぅ・・・e-330

ティアちゃんがお友達と入っている、ピンクのキャリー、
ティアちゃんのですか?
私もオフ会用に、キャリーバッグ買ったって言ってた
でしょ?実はこれと同じなんですv-344
ビックリしちゃったv-355
ティアラのは、水色なので色違いですねv-354
次回オフ会第二弾があったら、是非オソロしましょうねv-345 また、是非誘ってくださいねe-266

by ティアラママ 2008/06/18 17:11  URL [ 編集 ]

多めにポチしたらランクUPした?ヾ(^▽^) /
じゃあ今回も10回ポチです(^0^)♪
by myco&いぬんちゅ達 2008/06/18 17:41  URL [ 編集 ]

まぁ!!

メイプルちゃんとそらv-223
貴重なお写真ありがとうございますv-20
メイプルちゃんご一家とはあまりお話できなくてv-239
こんなシーンがあったんですねv-238

それにしても。。。
ティアラちゃんとそらv-33
あまりにも違いすぎじゃないですかv-237
ティアラちゃんはちっちゃくてかわいいなぁv-238
by そら 2008/06/18 18:12  URL [ 編集 ]

行きたかったです~><
凄い楽しそう!!!
実は
体調悪化で短期検査入院してました><
暑くてただでさえだるいのに
やになっちゃうネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ

次回はぜひ!いけるといいな♪

また遊びに来ます☆
by ゆん 2008/06/18 19:06  URL [ 編集 ]

土曜日は、本当にありがとうございました~v-238
みなさんとご一緒できて、とっても楽しかったです♪
みんなの写真、どれも可愛いですね~v-10
ティアママさん、編集がとってもお上手ですv-352
まだまだ続きありますよね?
楽しみにしていま~すv-266
by コロンママ 2008/06/18 22:15  URL [ 編集 ]

ほぉんとv-238
いつの間に、そらちゃんとこんなに仲良しなシーンがあったんでしょうv-356

みなさんにブログを見ていると、ワンたち
by メイプルママ 2008/06/18 23:53  URL [ 編集 ]

(ごめんなさい。途中で送られてしまいました。
続きです。)

とても生き生きしていて、嬉しそうですよねv-318
みなさん写真撮るのとっても上手ですよね♪

by メイプルママ 2008/06/18 23:56  URL [ 編集 ]

ティアラママ さん♪

はい♪ホッとしていま~す♪
ほ~んとティアラちゃんにもお会いしたかった><

このキャリーはバンビちゃんのですが、実はティアも
同じの持ってるんですよ~♪
ティアラちゃんがブルーなら、イロチですね☆
嬉しい~♪♪

では第2回ではオソロいたしましょ~☆☆
楽しみで~す♪
by ティアママ 2008/06/19 21:25  URL [ 編集 ]

myco&いぬんちゅ達さん♪

はいはい!!!!!
mycoさんのおかげでグゥ~~~ン!!!と
アップしましたよ♪

ありがとうございます☆

いぬんちゅさんのブログも10ポチしてますが
アップアップしてますか~?!
by ティアママ 2008/06/19 21:27  URL [ 編集 ]

そらさん♪

そ~なのぉ♪
かわいいでしょ~☆☆

・・・ってきっとパパが撮ったんですが☆

そんなことないですよ~><
ティアはちょっと小さいだけですっ!!!!
by ティアママ 2008/06/19 21:29  URL [ 編集 ]

ゆんさん♪

こんばんは~☆

大丈夫ですか~?!
あんまり長引くと体力がどんどんなくなっちゃいますからね。。。
検査結果いい結果だといいですね☆

お大事にしてください。。

次回はぜひぜひ♪
それまでゆっくり元気になってくださ~い☆
by ティアママ 2008/06/19 21:32  URL [ 編集 ]

コロンママさん♪

こちらこそありがとうございました♪

実は・・この写真の技☆
あの時最後のカフェでプロ並みに上手な、ゆうきさんと
いぬんちゅさんに聞いた技?!なんですよ~♪

でも私なんてまだまだですが・・・。

私の写真の腕がなくっても、ワン自身がかわいいから
☆うふっ♪たすかりま~す♪
by ティアママ 2008/06/19 21:37  URL [ 編集 ]

メイプルママさん♪

でしょでしょ♪
かわいい~☆

って!きっとパパが撮ったんですが・・・。


モデルがいいからですよ~♪
by ティアママ 2008/06/19 21:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
