
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆CREAたんとティア・ビミョウな距離☆

 

 

前回残念ながらお写真の少なかったCREAちゃん254

 

 

 

ど~もティアママがタイミングをつかめなくて・・・406356

 

 

ごめんね~421

 

 

2人の関係は「初めまして~352からこう↓でしたの406

 

 

 

P127075978のコピー

 

 

 

お外に出ても・・・5545ウヒヒ

 

 


P127095659のコピー

 

 

そしてアップロードファイル

 

 

P1270970のコピー

 

 

 

CREAたんはママに「く~たん343コッチ~422

 

 

 

と呼ばれて嬉しそう411音符

 

 


P1270978のコピー

 

 

ティアママも呼んでるんだけどな~げろげろー!

 

 

 

硬直ティアラ17

 

 

 

今回の最短距離↓ここまでっ411424352

 

 

P1270980のコピー

 

 

21今後も若い2人を暖かく見守ってくださいjumee☆shy1

 

 

 

CREAちゃんは本当にママ一途343

 

 

ママの言うことなら、ほ~らこの通り↓

 

 

P1280033のコピー

 

mycoさんCREAちゃんごめんなさいね~アップロードファイル

 

 

でもこれからもちょっとずつヨロシクお願いしますアップロードファイル花

 

 

お台場編まだまだ続くよ~339

 

 

 

今日は多めにポチりんこ218

おねがいしま~すぷーさん

クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:10 |  お友達♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

ティアママさんティアラちゃんごめんなさいねσ(^_^;)
バシバシ練習しときますね(^0^)♪
変わってくれるかな アハハハ。。。

多めに10回くらいポチしときましたよ(^0^)♪

by myco&いぬんちゅ達 2008/06/17 17:24  URL [ 編集 ]

ティアラチャンかわいいですね♪
CREAちゃんもお座りがお上手(^◇^)
ティーちゃんのお洋服めっちゃかわいいですね(>_<)
ネクレスしてるんですかぁ??
by マロンティーのすっとこチャン 2008/06/17 23:10  URL [ 編集 ]

ティアちゃん、ティアママ&パパ、先日はどうもありがとうございました~!!!

すごおおおく楽しかったぁ!
人見知りがちな私だからなかなかこーゆー機会に参加できずにいたんだけど、おかげで楽しいお友達が一気にたくさん増えて嬉しいです~!
B型クレアちゃんにも会えたし~(^^)ぷぷぷ

次回オフ、頑張って幹事やってみまーす(^^)
鹿児島中央は遠いけど。。。

オフの記事、まだUPできそうにないけど。。。気長に待ってて~。
by ゆうき 2008/06/18 00:42  URL [ 編集 ]

myco&いぬんちゅ達 さん♪

全然いいこですよ~♪

でもバシバシ見たいかも~><

あははは~☆
10ポチありがとうございます♪
by ティアママ 2008/06/19 21:11  URL [ 編集 ]

マロンティーのすっとこチャン さん♪

ありがとうございます~♪
クレアちゃんいいこなんですよ☆

この日のティアはプレゼントにいただいた
ネックレスをしてま~す♪
by ティアママ 2008/06/19 21:12  URL [ 編集 ]

ゆうきさん♪

ほ~んとですか~?!
そう言ってもらえるとホッとしま~す♪

B型つながり見つけため~♪♪

次回よろしくね~♪♪
ほ~ら☆全然人見知りなんかじゃないでしょ!!!!
B型パワー頑張って~><

ゆうきさんの記事す~ごく楽しみにしていま~す♪
スゴイ枚数なかった~?!

では☆まったね~♪
by ティアママ 2008/06/19 21:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
