
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オフ会~♪  ☆part 1☆

 

6月14日 お台場「Puppy's Dining」さんで

 

 

ティアファミオフ会を開かせていただきました~411266

 

 

ブログを通じて仲良くさせていただいている方で343

 

 

コメント欄からメアドかブログで連絡のつく、関東圏の方に

 

 

声をかけさせていただきました~キラキラハート8

 

 

 

P1270665のコピー

 

 

ティアファミというかティアママ・・・406

 

 

こういうコトを企画したことがないのでかな~り心配だったのですが

 

 

みなさんと~ってもいいかたばかりでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

とっても嬉しかったですアップロードファイルheart03

 

 

 

P1270677のコピー

 

 

早く着きすぎちゃったところに

 

 

仲良しラヴちゃん・あいちゃん・あみぃちゃん~アップロードファイル

 

 

P1270689のコピー

 

 

 

1次会は1時間30分

 

 

ランチ271にデザート274までついてくるのですが

 

 

気付けば、ご挨拶・撮影・おやつ・名刺交換など352

 

 

ほぼ総立ちびっくり

 

 

食べてる場合ではありませんでしたね~392360

 

 

 

20参加メンバー 20

22ポッケくん・モカちゃん・しぶきちゃん22

254コロンちゃん・バンビちゃん・そらちゃん254

256クレアちゃん・JEWELくん・メイプルちゃん256

274ラヴちゃん・あいちゃん・あみぃちゃん・ティアラ274

13わんコ&17人424352

P1270695のコピー

 

人数の割りにお部屋が狭くなっちゃったしアップロードファイル

 

 

時間配分・段取りが悪くて388356

 

 

本当にごめんなさ~い435

 

 

少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです343

 

 

 

21続きは「13ワンみんなで写真212撮れるかな~361です415

 

 

 

ポチりんこ218お願いしま~す221

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:47 |  イベント♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

楽しかったです♪

土曜日はありがとうございましたv-238
楽しくって驚くほどあっという間の一日でしたv-20
by そら 2008/06/17 18:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
