
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イイモノ見っけ♪おでこピロー☆

 

 

先日雑貨屋さんでか~わいいものを発見2121

 

 

 

それはなにかと言いますと~392343

 

 

 

↓コレーっ363↓

 

P1260838.jpg

 

 

「ひんやりおでこピロー352

 

 

しかもプードルちゃんプードルなのですアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

P1260839のコピー

 

 

もちろん本当は人間用209なのですがアップロードファイル

 

 

 

ティアママ夏278キャリーバッグに入れる

かわいい保冷剤127

 

 

 

探してたんです~392219

 

 

P1260842のコピー

 

 

サイズもティアにちょうどいいし426

 

 

 

あんまり重くてもヤダなアップロードファイル・・・と思っていてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

冬はレンジで温めて使えるスグレもの424352

 

 

 

P1260852のコピー

 

 

 

最近気になるプードルグッズだしキラキラ343

 

 

 

P1260872のコピー

 

 

 

しかも219リラックスできるイイにおいつき~360

 

 

 

プードルちゃんは254ローズの香り254で~す

 

 

P1260884のコピー

 

 

同じモノでダックスちゃんもあるんです~32

 

 

 

ダックスちゃんは「ラベンダーの香り」でしたよ411352

 

 

 

P1260886.jpg

 

 

 

値段もかわいく即決でした~341

 

 

みなさんもいかがですか~415361

 

 

 

 

みなさんの1ポチ2ポチで上しま~す20

よろしくお願いしま~すアップロードファイルアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 13:42 |  グッズ♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

と~っても可愛い保冷剤いれですねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
しかもプードルモチーフ☆★
やっぱりプードルデザインの商品って
可愛いですよね(*´σー`)
おしゃれ感とかもあって
ハマったらいろいろ欲しくなりますぅ~♪

B.Dプレ、プーちゃんグッズにすればよかったなぁ~σ(´ x `;*)笑

あ、ネックレスも仕上りましたよ~ヾ(●´ω`●)
土曜日が楽しみですね(。・∀・)ノ゙
by ポッケまま 2008/06/09 17:29  URL [ 編集 ]

ポッケままさん♪

プードルグッズってハマっちゃいますよね~><
かわいい~♪
東京往きのキャリーにもきっと入ってますよ♪

いえいえいいんです!!!

ずうずうしくも、ママさんのネックレスと~っても
楽しみにしてま~す☆☆

by ティアママ 2008/06/10 19:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
