
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

\158のハマリもの~♪♪

 

6からお伝えしましたが411

 

 

 

最近のティアさんのハマリもの352

 

 

 

P1260631のコピー

 

 

21コチラ~↓

 

 

ペットシティーさんで、な~んと405363

 

 

P1260632のコピー

 

 

 

ボールball02としてもちろん遊べますが

 

 

 

ティアファミとしては・・・392360

 

 

 

中にオヤツを入れます363

 

 

 

すると転がしたり・かんだりして、偶然が重なり

 

 

 

オヤツが出てくるのです424352

 

 

P1260604のコピー

 

 

 

それが嬉しくってティアさん頑張ります91356

 

 

ただの食いしん坊とも言いますが・・・げろげろー!

 

 

P1260551のコピー

 

 

 

初日は2時間以上頑張って411352

 

 

 

P1260601のコピー

 

 

コツを掴んだのか、次の日から15分くらいで

 

 

出してしまいます388356

 

 

P1260617のコピー

 

本当はさ409  流行のパロディーオモチャとか

 

 

ぬいぐるみ285とか、かわいい物で遊んで欲しかったな~jumee☆Feel Depressed4

 

 

 

こ~いう知育系295のモノがスキなんだよね~アップロードファイル


 

 

おくちベタベタ356のティアさんにポチっ218

お願いしま~すアップロードファイル360

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:10 |  日記♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

お!!!ティアラちゃん知育系好きなんだ~
我が家のいぬんちゅ達も遊んでくれるかな?!

ぬいぐるみ”カミカミ”でいつもダメにしちゃうから
買ってみようか!!!

今、メールしました~(^0^)♪

by myco&いぬんちゅ達 2008/06/03 18:32  URL [ 編集 ]

おもちゃ、でかわいいですね~v-344でもミッシェルは一日で駄目にしそう・・・・笑

それに、なかなか取れないと、すぐあきらめちゃいそうで・・・i-229

なにか、いいおもちゃはないかなぁ・・・・・・・

by ミッシェル姉 2008/06/03 21:10  URL [ 編集 ]

こんばんはv-238
モカも同じおもちゃもってます~v-425
おやつ入れても遊べるんですねv-318
こんどやってみますv-353

それと以前ティアちゃんのこどもの歯が
ぬけたときのお話を見て、さっそくモカにも
アキレスとか硬いものを与えていたんですが
先日残っている4本中1本が抜けましたv-344
もう一本ももうすぐ抜けそうですv-352
教えていただいてありがとうございました~v-238
by モカママ 2008/06/03 22:46  URL [ 編集 ]

myco&いぬんちゅ達さん♪

オモチャをかんで壊しちゃうってよく聞きますが
本当なんですか~?!
ティアは食べ物以外興味を示さないので、オモチャを
遊んで壊すって、想像できませ~ん!!!

メール拝見しました~♪
ありがとうございます♪
by ティアママ 2008/06/04 00:04  URL [ 編集 ]

ミッシェル姉さん♪

おっ!!
おねえちゃん♪テスト終わりましたか~?!

ミッシェルくんやっぱり男の子なんだ~♪
いいオモチャが見つかるといいですね~♪
by ティアママ 2008/06/04 00:07  URL [ 編集 ]

モカママさん♪

え~っ♪
同じなんですか~♪
ウレシー★

歯だんだん抜けてきたんですね♪
よかったで~す☆
あとちょっとですね♪
by ティアママ 2008/06/04 00:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
