
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コンドロイチン摂ってますか~?!

 

 

今日は梅雨らしく朝から279の鹿児島で~すアップロードファイル

 

 

 

週末お知らせしましたが21

 

 

 

ティアのだ~いスキなガムが届きました~411343

 

 

P1260636.jpg

 

 

コチラで~す21

 

 

352「AVO-ACTIVE CARE」352

P1260634のコピー

 

 

決め手はコチラ↓

 

 

 

コンドロイチンとグルコサミンが高配合なのですアップロードファイル

 

 

P1260633.jpg

 

 

小さい頃から色々なコトに気をつけてきましたが

 

 

特に獣医さんに言われてきたことは

 

 

 

ヒザ・股関節・骨を大事にすること363

 

 

 

その為に、体重を増やさないこと363階段・段差の上り下りも430

 

 

 

よく歩かせて骨の周りに筋肉をつけ、コンドロイチン・グルコサミン

 

 

 

フードやサプリ等で補うこと363   でした。

 

 

 

最近小さめプードルちゃんの骨折・脱臼の記事をよく目にします406

 

ママさんパパさんのお辛い気持ちを察しつつ

 

1日も早い回復をお祈りしておりますハート8

 

 

 

P1260635.jpg

 

おいしく食べて骨強化363

あたチがんばりまシュアップロードファイル音符

 

 

 

どんどんおちこみおちこみアップロードファイル356

ポチお願いしま~すbikkuri01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:00 |  日記♪ |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

骨の強化は大切ですよねv-353
ティアちゃんカメラ目線かわいいv-344
by ティアラ&ミュウママ 2008/06/02 15:17  URL [ 編集 ]

ティアラ&ミュウママさん♪

そ~なんです!!!
大事ですよ~♪

イヤイヤ★
カメラ目線、ティアラちゃんにはかないません!!
by ティアママ 2008/06/02 18:24  URL [ 編集 ]

へぇ~、そういうガムもあるのですね~。
ミルキーも脱臼してるからそのガムがいいかなぁと今思いました~。

プードルは関節が弱いみたいですからね~。そういうガムが1番良いですよね~。

ティアラちゃんのカメラ目線、めちゃめちゃカワィイ!
by 杏   2008/06/02 19:35  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/06/02 20:28   [ 編集 ]

我が家もシェリーが関節弱いんです(^^;)
気をつけてあげなきゃですよね♪
by myco&いぬんちゅ達 2008/06/03 14:04  URL [ 編集 ]

杏さん♪

ミルキーちゃんも脱臼なんですか~><
かわいそう・・。

なんか毎日サプリとか飲ませるだけで結構違うって
聞きましたよ~♪
ミルキーちゃんもぜひどうぞ♪
by ティアママ 2008/06/03 23:53  URL [ 編集 ]

myco&いぬんちゅ達さん♪

はいっ!!
何かあってからではかわいそうですよね~><
by ティアママ 2008/06/03 23:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
