
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

I love プードル♪

 

 

あはははは~411

 

 

 

もうず~っと前のことなのですが・・・・アップロードファイル

 

 

 

「I 343 プードル」という雑誌の後ろの方に

 

 

 

ティアッコが載っていま~すアップロードファイルはーと3つ

 

 

20080519111612.jpg

 

投稿すればほとんど載せてもらえたみたいだからjumee☆shy1

 

 

全然すごくないんだけど・・・5545ウヒヒ

 

 

今回はお友達のラヴちゃんあいちゃんも一緒なので

 

 

と~っても嬉しかったで~すアップロードファイルクラウン

 

 

記念になりました352

 

 

 

ポチっとおねがいしま~す411クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:59 |  モデルちゃん?! |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

昨日偶然本屋さんで見つけて買っちゃいましたよ、
「Iv-238プードル」v-353

旦那と「ティアラちゃん載ってたりね~v-318」って言ってたら、本当に載っていたので「おぉ~v-425」って二人でお店で言ってしまいました(笑)

やっぱりティアちゃんかわいいなぁv-10
by モカママ 2008/05/26 22:56  URL [ 編集 ]

色んな本に載って可愛いお顔を自慢しちゃって~ヾ(^▽^) /こんなに可愛い子もいるのね~ってビックリすると思うわ(^0^)♪
by myco&いぬんちゅ達 2008/05/27 10:33  URL [ 編集 ]

モカママさん♪

ニヤニヤしながら読ませていただきました~♪

ありがとうございます~♪
今度そういう企画があったらブログでお知らせ
しなくっちゃね♪
そしたらみんなで載れますよ~♪
by ティアママ 2008/05/28 15:39  URL [ 編集 ]

myco&いぬんちゅ達さん♪

へへへへ♪
だ~って超!親バカですもんっ!!!

自慢じゃないけど、ブログをティアラの記録代わりに
してるので、一応なんでも載せなきゃね♪
あははは♪
お許しくださ~い♪
by ティアママ 2008/05/28 15:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
