
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪アコガレの一眼♪

 

 

まだお台場ネタが続きま~す411352

 

 

 

「DOG  FESTA」の時、ティアママ憧れの360

 

 

 

一眼レフ212を貸してもらって自分で撮影したデータの中から

 

 

 

1枚プリントアウトしてもらえる「Canon」のブースがありました424352

 

 

 

 

一眼レフ・イチデジの欲しいティアママはふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

 

 

パパにその良さをわかってもらおうと5545ウヒヒ

 

 

 

ティアパパにカメラマンをお願いしました~392343

 

 

 

P1250611.jpg

 

 

 

憧れの「パシャパシャパシャパシャ・・・352

 

 

というカッコイ~アップロードファイルはーと3つ連写の音をさせて

 

 

ティアパパ結構その気343

 

 

 

 

出来上がりがコチラ↓

 

 

 

20080519110851.jpg

 

 

 

すいていたのでもう1枚キラキラ

 

 

 

20080519111302.jpg

 

 

「やっぱりデジカメとは全然違うな~405352

 

 

と満足気なティアパパでしたが・・・アップロードファイル

 

 

「じゃあ買っちゃう~アップロードファイルheart03

 

 

の返事は「・・・・・。」

 

 

でしたアップロードファイル

 

 

あとひと押し!?

 

 

 

 

ランキング上おちこみ

今日は何位かな~415361

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 08:19 |  イベント♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

私もね、イチデジ欲しいです。写りがキレイですよね~。細かい細かいところまで撮ることができて...

うんうん、ティアラちゃんもカワィさがすごく伝わります~。写真ではなく、本当にそのものを見ているような気がします~。
by 杏   2008/05/26 08:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
