
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪お台場のお・ま・け♪

 

 

昨年八景島でお会いして↓

 

P1150014_convert_20080526083830.jpg

 

お久しぶりの「松本くん360

 

 

 

お話してるうちにティアのことを思い出してくれました~jumee☆shy1

 

 

 とってもイイ人で~す343

P1250645.jpg

 

 

 

 

お次は「フォトコンテスト352

 

 

ラヴ・あいちゃんのママさんのご好意で

 

 

な~んと363入れてもらっちゃいました~アップロードファイル

 

ありがとうございます~435356

 

 

出来上がりが楽しみで~す343

 

P1260054.jpg

 

 

 

最後はティアブロでも告知させてもらった

 

 

「ロックンロールで集まろう会」で~す424352

 

 

P1260072.jpg

 

時間も遅くなっちゃったし、

 

 

肝心なロックンロールも全然見えませんが・・・げろげろー!

 

 

たくさん集まってもらえました~437

 

ありがとうございます360

 

 

 

今回の上京日記はココまでで~す392343

たくさんの方に声を掛けていただき、お会いできて

本当に嬉しかったですハート8

ありがとうございました22

ゆっくりお話できなかった方・・・ごめんなさ~い435356

254これからもティアファミをよろしくお願いします254

 

 

最後にポチっとお願いしま~すアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・笑(小)

絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:23 |  イベント♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちわ(^0^)♪コメント有難うございますぅ~
あっ、右のメールのトコからまたメールしますね(^0^)♪そうそう、トリミング!我が家は家の近くのお店に行っているので細かく注文付けないと可愛くならないんですよ~デザインfさんは上手だからお任せして安心!だと思うんですけど。。。行ってみたいなぁ~
我が家から中目って電車だと少し行きにくいんですよ。。。(^^;)

あっ、そうそう、私が前言っていたラブちゃん!”LOVE らぶ ラブ”のラブちゃんです!昨日、リンクしてあるblogに遊びに行ったらやっぱりそうでした!でもコメントした事無いんですけど。。。以前デザインfさんの検索した時に
ヒットしたので覗いた事があって、可愛いなぁ~って思ってたんです(-^0^-)


by myco&いぬんちゅ達 2008/05/26 15:01  URL [ 編集 ]

myco&いぬんちゅ達さん♪

こんにちは~♪
そ~なんですか~?!
Fさんは確かにお任せ安心です♪
中目・・・確かにうちからも電車はメンドーでした・・・。

やっぱりあのラブちゃんでしたか~★
かわいいですよね~♪
ティアママもダイスキです♪
by ティアママ 2008/05/28 15:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
