
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いよいよリハ開始~♪

 

 

お待たせしました~424352

 

 

もったいぶっていたわけではありませ~ん5545ウヒヒ

 

 

 

まずは朝9時集合だったリハの様子からど~ぞ 411343

 

 

P1250865のコピー

 

「JEWEL CAKE」オーナーYUKIさんから始まりま~すアップロードファイル

 


みんな最初で最後のリハにドッキドキ343

 

 

(すいませ~ん435場所が悪く上手に撮れなかったので・・・アップロードファイル

 

 

 

ティアさんの出番は最後なんです~392343

 

P1250876のコピー

 

 

上手に乗れるかチョッピリ心配・・・アップロードファイル

 

 

P1250878.jpg

 

 

 

な~んて言いながらこ~んな上ステキショットが撮れました424352

 

 

 

P1250880のコピー

 

 

ティアさんは馬車!?ならぬ犬車361に乗って登場なんで~すアップロードファイル音符

 

 

P1250961のコピー

 

 

そ~んな中でもアチコチで212撮影会~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

P1250930のコピー

 

 

ティアラより小さいマリアちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

 

かわいい+おりこうさん=パーフェクト424352です363

 

次回とうとうショー本番ですアップロードファイル

 

 

 

ひっさしぶりに現在10位で~すアップロードファイル

本当にありがとうございますハート8

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 17:09 |  イベント♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

LEE-LEさんから今日お洋服届きましたぁ~のご連絡をしようとblogを覗いたらまたUPせれていたので1ポチしときますね~。

お洋服すごっく可愛いし着せやすいので嬉しいいです!
またティアラちゃん紹介してね!!!

ティアラちゃんシンデレラみたいな登場だったのね~
by myco&いぬんちゅ達 2008/05/23 18:08  URL [ 編集 ]

はじめまして~

はじめまして~。
トイプー飼ってますakkyといいます♪
犬服やさんをやっていています。
うちのトイプーをモデルとして使ってますが
全然です^^;
ちっちゃいしとってもおりこうさんなんですね~!
by akky 2008/05/23 21:44  URL [ 編集 ]

myco&いぬんちゅ達さん♪

お洋服届いたんですね~♪
素材がいいでしょ~!!!!

パリクレちゃんが着てる所早く見たいで~す♪


シンデレラ・・・?????
ヘラヘラ娘でしたよ~><
by ティアママ 2008/05/26 13:12  URL [ 編集 ]

akky さん♪

初めまして~♪
いらっしゃいませ~★☆

犬服やさんなんですか~?!
すご~い!!!
そして・・・愛犬がモデルさんなんて
アコガレです~♪♪

今度おじゃましま~す♪

これからもヨロシクお願いいたします★
by ティアママ 2008/05/26 13:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
