
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪JC前ででチビっこクラブ♪

 

お久しぶりのJEWEL CAKEさんで266 

 

 

P1250714のコピー

 

 

 

アリス姉たんがオソロ服を買ってくれたので

 

 

 

「一緒に212撮ろう~343」が始まりました411352

 


P1250730のコピー

 

 

するとかわいいお客さんがアリティアをジーーッ317352

 

 

 

ちょっと小さな声でダウン

 

 

P1250735のコピー

 

 

真剣に聞いてるんですよ~Heartかわい~でしょ392343

 

 

そこでイタズラ心37がわいてきたティアママ

 

 

「本当は電池が入ってるんだよ~5545と言うと

 

 

 

「え~~~っ405363

 

 

っと言いながら走って行きました441352

 

(もちろんウソだよ~363って言いましたよ~アップロードファイル


P1250758のコピー

 

 

 

な~んてしてるうちにあみぃちゃんの準備もできました424352

 


P1250749のコピー

 

 

 

今日はサービスクリックしてね。しちゃいます~キラキラハート8

 


P1250761のコピー

 

 

気がつくとた~くさんの人だかりになっていましたjumee☆shy1

 

 

なんかすご~く懐かしくてハート8と~っても楽しい音符時間でしたアップロードファイルルン♪

 

 

 

チビっこクラブに343

ポチポチおねがいします392

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:54 |  日記♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

ティアラちゃん鹿児島に行く前はこういう機会が沢山あったんでしょうね♪お友達とあまり会えなくなって寂しいと思いますが、みなさん応援している事は変わらないと思いますよ~鹿児島でもモデル犬ティアラちゃんどんどん活躍してくださいね!!!そしてまた東京に帰って来てね~。我が家もいつもワンポチ応援しています!!!

リンクして頂けるなんてめちゃめちゃ嬉しいです~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~
by myco&いぬんちゅ達 2008/05/23 08:52  URL [ 編集 ]

myco&いぬんちゅ達さん♪

東京・・・お台場ってイベントのせいもありますが
やっぱり人の数が違いますよね~♪

東京に帰りたがっても仕方ないので、せっかくだから
南国鹿児島lifeを楽しんじゃぉ~♪と思っていますが
時々東京に行っちゃうとやっぱり懐かしいし、楽しい
ですよね♪

もちろんこっちで頑張りますよ~><
今はblogやネットがあるからいつでもみんなに会えるし♪

いつもありがとうございます♪
by ティアママ 2008/05/23 16:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
