
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪コロンちゃん・しぶきちゃん・トリクシーちゃん♪

 

 

お久しぶり~343

 

 

と~~ってもキュートな笑顔ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートを見せてくれたのは、

 

 

以前お台場であった雑誌の撮影会でご一緒させて

 

 

いただいた「コロンちゃ~んアップロードファイル

 

 

色合いも体格も姉妹みたいでしょ~363

 

(パパママさんごめんなさい435

 

 

P1250963のコピー

 

 

1度しかお会いしてないのに、とっても優しくてハート8

 

 

 

ティアのコトを気に掛けてくださるステキなパパママさん352

 

 

 

本当に嬉しく、感謝しています343ありがとうございますキラキラ

 

 

 

お次はキレイなレッドの女のコ72

 

 

「しぶきちゃ~ん424

 

P1260063のコピー

 

しぶきちゃんは全身と~ってもおしゃれさん352

 

 

 

きれいなレッドにとっても映えるんですよ~Butterfly11

 

 

そ~んなしぶきさんのママさんは・・・・5545ウヒヒ

 

 

 

もっちろんキレイ352な方でした~415あったりまえですね~363

 

 

声掛けていただいてありがとうございましたアップロードファイルjumee☆thanks4

 

 

 

お次もきれいなレッド「トリクシーちゃ~ん360

 

 

JC Friends でご存知ですよね~392363

 

P1260113のコピー

 

ためになるお話をたくさんしていただき

 

 

ありがとうございましたjumee☆shy1ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

コロンちゃんをもっと見たい方はコチラダウン

http://colon.a-thera.jp/

 

しぶきちゃんをもっと見たい方はコチラダウン

http://shibumama.cocolog-nifty.com/blog/

 

 

 

 

ランキング上しました~アップロードファイル

いつもありがとうございます392343

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:55 |  イベント♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

こんばんは☆
先日は有難うございましたv-345
生ティアラちゃんに会えて、とってもHappyでした!
家に帰ってからも、写真を見ながら、パパとティアちゃんって本当にかわいいねーっ、て話してました♪
ティアママさんは想像通りの綺麗で素敵な方、
パパさんはやさしくてかっこよくて、、、v-353
お二人にお会いできて本当に嬉しかったです。
これからも、どうぞ宜しくお願いします~♪
また、お会いできることを楽しみにしています!
それまでは、ブログ拝見させていただきますね~v-353

しぶきの写真、載せて下さってありがとうございましたぁv-344
by しぶまま 2008/05/21 21:00  URL [ 編集 ]

ティアママさん、こんばんは~☆
ティアラちゃんとコロンの2ショットもしぶきちゃんとの3ショットも
可愛く撮れてますね~v-238
どうもありがとうございましたv-237
ティアラちゃんとコロン、姉妹みたいだなんて言って下さって
嬉しいです。
でも、ティアラちゃんのほうが、ずっと小さくて可愛らしいですから~v-10
私はお台場の撮影会でお会いしてから、ずっとティアラちゃんのファン
なのですよ~。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますねv-290
by コロンママ 2008/05/21 22:18  URL [ 編集 ]

ティアラちゃんをはじめ周りのワンちゃん達もオシャレさんが多いですね~。うん、コロンちゃん小ささや毛の色似てますね。ママさん達も皆さんキレイなんでしょうね~分かる気がする~

by myco&いぬんちゅ達 2008/05/22 09:59  URL [ 編集 ]

しぶままさん♪

これを機にこれからもかわいいしぶきちゃんと
仲良くさせてもらえたら嬉しいです♪♪

また絶対お会いしましょうね~★☆

by ティアママ 2008/05/23 15:18  URL [ 編集 ]

コロンママさん♪

いえいえ♪
コロンちゃんのパパママさんの方がぜ~ったいに
上手に撮れてるに決まっているので、楽しみにしてますよ~!!!!
くださ~い♪って言っちゃうかも~♪

姉妹みたいだなんてごめんなさいね~★
でも言いたかったんですよ♪
もちろん!コロンちゃんの方がかわいい☆

これからもよろしくお願いしま~す♪
by ティアママ 2008/05/23 15:31  URL [ 編集 ]

myco&いぬんちゅ達さん♪

そ~なんですよ~♪
かわいこちゃんば~っかりで困っちゃいます・・・♪

優しくてキレイなママさんと、気さくでかっこいいパパさん
です♪
いつかみ~んなでご一緒できたらいいですね♪
by ティアママ 2008/05/23 15:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
