
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪チビっこクラブのボヤキ?!

 

 

 

「チビっこクラブ」はよくこうやって155

 

 

 

まとめて置いていかれます392266

 

 

 

アリスお姉たんとティアラは「仲良し343ではないんだけど430

 

 

お互いいないと寂しい存在なのアップロードファイルハート8

 

 

 

その間に新人「あみぃちゃん」はどう出るんでしょ~アップロードファイル361

 

 

 

P1250664のコピー

 

 

 

 

 

ほ~んとに世間話でもしてそうなアリちゃん&ティアラ411266

 

 

 

 

 

 

あみぃちゃんは・・・・絵文字名を入力してください!?

 

 

 

 

 

 

 

P1250667のコピー

 

 

ティアラが1番体大きいんだよ~アップロードファイル356

 

 

 

でも食いしん坊では誰が1番かな~392361

 

 

 

意外とみんなツワモノですアップロードファイル

 

 

 

 

あなたの1ポチで順位が上

よろしくお願いしま~す411352

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:15 |  イベント♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

先日は・・・

ティアラとティアちゃんが対面できて、うれしかったですe-415
ティアちゃんはホントにちっちゃくて、チャーミングなのに、もっとちっちゃい子がいるなんて・・・v-355
うちのティアラは巨大児ですね・・・e-263

もっとゆっくりお話したかったです・・・
また、いつかお会い出来る日がくるといいなぁ~v-344

JCさんで、お洋服購入しましたが、今回はティアちゃんと
オソロじゃないかも・・・v-356

by ティアラママ 2008/05/20 20:22  URL [ 編集 ]

楽しかったね

ティアラちゃん

 おひさしぶり。
お台場楽しかったで~す
アリスもティアラちゃんとおそろいのお洋服買ってもらったし、最高だったよv-210
ひまは、いつもおもちゃv-16
だって、ロン毛だから、毛玉が出来るといって、買って貰えない。
 お台場、成功だったのね。よかった、よかったv-10
 今度は、アリちゃんのところで、イベントやろうね。
by アリス&ひまわり 2008/05/20 23:06  URL [ 編集 ]

メール届いてましたぁ♪

メール届きましたぁ♪
すみませんなんども…。。
ティアラチャンかわいいですねぇ❤
あっ!!
ティアラチャンi-petのポスター応募残ってなかったですかねぇ??
by マロンティーのすっとこチャン 2008/05/21 00:30  URL [ 編集 ]

ティアラママさん♪

こちらこそお会いできてと~っても嬉しかったです!!
とってもとってもステキなネックレス、本当にありがとうございました♪大事に使わせてもらいます☆

そ~なの!!!
わたしももっとゆっくりお茶でもしながらお話したかったのですが、ショーにかなり手こずってしまったので
全然時間がありませんでした~><
ごめんなさいね・・・。
また上京する時には早めにお知らせしますね♪
by ティアママ 2008/05/21 20:04  URL [ 編集 ]

アリス&ひまわりママさん♪

ママさん・みなさん
お久しぶりでした~!!!
本当はもっと一緒に回ったりしてお話したかったですよ!!!!!

ショーは一応成功しましたよ♪よかったです☆

アリちゃんのイベント?!
楽しみです!!声かけてくださいね~☆
by ティアママ 2008/05/21 20:07  URL [ 編集 ]

マロンティーのすっとこチャンさん♪

届いてよかったで~す♪

こちらもリンク貼らせていただきますね~♪

あらっ?!
バレちゃいました・・・?!
by ティアママ 2008/05/21 20:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
