
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まっててくだシャい♪♪

 

 

ママがいっしょうけんめい しゃしんをせいりしているので

 

 

 

アップはもうちょっと  まっててくだシャいね343

 

 

P1220997のコピー

アクセスが「77777」の時に339ジャストポチ218してくれた方

 

 

ささやかなプレゼントjumee☆foryou1とかしたかったのにできなくて・・・アップロードファイル

 

 

次は「100000ポチ363と思っていたら・・・もう過ぎていて・・406

 

 

 

次は「111111ポチ」!?

 

 

 

21でもどうやってみなさんジャストポチを確認されてるのかな~アップロードファイル361

 

 

 

経験者の方・当選されたことのある方教えてくださ~ぃ435356

 

P1220698.jpg

 

 

360みなさんのおかげでちょこっと上してきましたぷーさん

ありがとうございます343

 

もうちょこっとお願いしま~す411音符

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:53 |  日記♪ |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

今、LEE-LEさんとお話ししてお洋服作って貰う事になりました(^0^)♪
あと、さっきお台場に行った時にJEWEK CAKEさんのワゴンの近くに行ったので昨日のティアラちゃんがショーに出た事を訪ねたら”小さくてめちゃめちゃ可愛かったですよ!!!”って言ってましたよ(^0^)♪

ショーの様子UPされるの楽しみにしていま~す!ポチッ!!!
by myco&いぬんちゅ達 2008/05/19 16:10  URL [ 編集 ]

ママさん、お帰りなさい!!
お帰りを待っていましたよ♪
ティアちゃんの活躍報告~楽しみに待っていますぅ
また、ティアちゃんを見た後に琥っさんを見たら・・・
またモジャモジャに見えるんでしょうね(笑)
by コタコタ 2008/05/19 17:12  URL [ 編集 ]

UP楽しみです~。楽しいことも沢山聞かせてくださいね♪
カワィイティアラちゃん楽しみです☆

でゎでゎ、いつものようにポッチ♪
by 杏   2008/05/19 17:33  URL [ 編集 ]

myco&いぬんちゅ達さん♪

わ~い♪
オソロできるんですね~♪♪
楽しみにしてま~す!!!

ほ~んとですか?!
そう言ってもらえるととっても嬉しいです★★

更新頑張りますね!!!
by ティアママ 2008/05/19 20:50  URL [ 編集 ]

コタコタさん♪

たっだいま~♪♪
楽しかった~★

頑張って更新しますが・・・
ティア・・活躍したかな~?!
あははは♪
ティアママは楽しかった~♪

琥っさんはモジャモジャじゃないですよ~><
by ティアママ 2008/05/19 20:54  URL [ 編集 ]

杏さん♪

は~い♪♪

がんばります!!!

楽しいことがあり過ぎてた~いへん★☆

いつもありがとうございます♪
by ティアママ 2008/05/19 20:56  URL [ 編集 ]

こんばんわ♪初コメントありがとうございました!!嬉しいです♪v-238

ティアラちゃんのブログのリンク、置いてもいいですかぁ~v-236v-238

更新楽しみにしてます^o^/
by ミッシェル姉 2008/05/19 21:20  URL [ 編集 ]

こんにちわ^^

お写真UP楽しみです^^
やっぱり女の子もいいな~・・・
可愛い~><

応援してます^^また来ますね!
by ゆん 2008/05/19 21:43  URL [ 編集 ]

ミッシェル姉 さん♪

いえいえ♪こちらこそ~♪

リンクどうぞど~ぞ☆
こちらも貼らせてもらいますね♪
by ティアママ 2008/05/20 21:56  URL [ 編集 ]

ゆんさん♪

こ~んばんは☆
気がつけば、ティアのお友達はほとんど
女のコです♪♪

女のコいいですよ~☆
by ティアママ 2008/05/20 21:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
