
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆JC前集合のお知らせ☆

 

前回17・18日お台場に行くことをお知らせしましたが

 

 

 

今回はティアラからのお願いですよ~392343

 

 

P1250425のコピー

 

 

361361361361361361

 

 

P1250419のコピー

 

 

18日12:30~屋外のステージで

 

 

JEWEL CAKEさんのファッションショー

がありま~すアップロードファイル

 

 

 

その後でなんとなんとっ363363

 

 

P1250434のコピー

 

「JCFriends大集合&みんなで撮影会しちゃお」

 

 

がありま~す424352

 

 

 

その時にこのダウン「ROCK'N ROLL BABY」を持ってる286

 

 

着てきて欲しいのです392352

 

 

P1250442のコピー

 

 

持ってない286ちゃん・忘れちゃった286ちゃんも気にせず

 

 

 

きてくださいね~343

 


P1250428のコピー

 

 

 

これから「JCFriends」になりたい方も大歓迎ですよ~アップロードファイル

 

 

P1250449のコピー

 

 

 

ポチポチも忘れずに~411360

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 07:57 |  日記♪ |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

東京にいらっしゃるんですねv-352
是非是非ティアファミにお会いしたいし、ファッションショーも見たいし、撮影会にも参加したいのですが・・・18日は行けないんです。v-40617日に行こうかな?と思ってるんですが、17日は行かれないんですか?
by メイプルママ 2008/05/14 11:27  URL [ 編集 ]

わぁ~ティアラちゃん東京に来るんですね~。
でも18日ですかぁ~(T^T)…
我が家は昭和記念公園で行うイベントに行く予定なんだけど。。。でも時間調整出来たら。。。是非ィアラチャンに会いたいなぁ~ティアラちゃんファンのいぬんちゅママとしてはv-10

モデルとしてステージにも出るんですね!楽しみですね~(^0^)♪
by myco&いぬんちゅ達 2008/05/14 11:29  URL [ 編集 ]

東京旅行楽しんできてくださいねv-20
by ティアラ&ミュウママ 2008/05/14 12:01  URL [ 編集 ]

ティアラちゃん東京に来られるんですねー(^^)/
お久しぶりに会いたいv-238と思ったのですが、
あいにく予定があって行けないんです(;_:)
ファッションショーがんばって楽しんできてくださいね(^^♪
by りらっぷりん♪ 2008/05/14 15:34  URL [ 編集 ]

いいな東京!

私もティアラちゃんを見に東京に行きたいけど...行けません(T T)

お洋服もすごく似合ってます~。

カワィイティアラちゃん、見たかったぁ~。
by 杏   2008/05/14 19:21  URL [ 編集 ]

わぁv-352
東京にいらっしゃるんですねv-363
ヴィーナスフォートですよねv-344
前日実はお台場で友人の結婚式なんですが
がんばって次の日も行っちゃおうかな~v-425
もしお会いできたらすごーくうれしいですv-10
by モカママ 2008/05/14 22:42  URL [ 編集 ]

こんにちは~v-290
ティアラちゃん、今週末お台場にいらっしゃるんですね。
それを聞いて、私達も18日、お台場へ行くことにしました~。
ファッションショー楽しみにしています♪
そして、ティアラちゃん、ティアママさんに
お会いできたら嬉しいですv-238
by コロンママ 2008/05/15 15:07  URL [ 編集 ]

メイプルママさん♪

わ~い♪
17日もお台場をブラブラしてますよ~♪
見つからなかったら、JCさんで「ドコ行った~?」って
聞いてみてくださ~ぃ☆

お久しぶりのメイプルちゃん&パパママさん♪
と~っても楽しみです♪
by ティアママ 2008/05/15 19:09  URL [ 編集 ]

myco&いぬんちゅ達さん♪

そうそう☆結構イベントがかぶってるんですよね・・。

あ~!!!
パリスちゃんたちにお会いしたかった><

ティアファミは夕方のフライトで帰ってこなくては
いけないので、ん~、、、4:30~5時にはお台場を
出なくてはなりません><

イベントのはしごはかなりキツイと思うので
(記念公園遠いし・・・)無理なさらないでください☆

もしもし・・・♪な~んてことがあったら嬉しいです♪
by ティアママ 2008/05/15 19:14  URL [ 編集 ]

ティアラ&ミュウママさん♪

は~い♪
いっぱい楽しんできますね~☆
by ティアママ 2008/05/15 21:53  URL [ 編集 ]

りらっぷりん♪さん♪

わ~い♪
ご無沙汰してま~す☆

ぷりんちゃんとママさんにお会いできなくて残念ですが
イベントがたくさんありますもんね♪

またすぐ来ますから、その時はデートしてくださいね☆
by ティアママ 2008/05/15 21:56  URL [ 編集 ]

杏さん♪

そ~ですよね。。。
うちだって頻繁に上京できないですもん・・・。

でもいつかいつか☆お会いしたいですね♪

楽しみはもう少し取っておきましょ☆
by ティアママ 2008/05/15 21:58  URL [ 編集 ]

モカママさん♪

前日にお台場なんですね~☆

もし大変じゃなかったら・・・
お会いできたらとっても嬉しいな♪♪


でも無理されないでくださいね~♪
by ティアママ 2008/05/15 22:07  URL [ 編集 ]

コロンママさん♪

ご無沙汰してます~♪

本当ですか~?!
ありがとうございます!!!!
と~~~~っても嬉しいです!!!

かわいいコロンちゃんとパパさんママさんに
早く早く会いたいです♪♪

たのしみですです!!
by ティアママ 2008/05/15 23:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
