
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

病院いったのぉ~!!

 

 

ペロペロと同じ日の夕方482

 

 

 実は・・・ティアさんjumee☆Feel Depressed4

 

 

下痢じゃなくって消化不良のような軟便が続いてるんです404

(お食事時271の方ごめんなさ~い435)

 

 

 

大したことないかな~392と思っていたのですが

 

 

もう3回続いているので、もう1回出たら病院100に行こう363

 

 

決めていて、とうとうそれが出てしまいました406

 

 

P1250162のコピー

 

 

結局原因はわからなかったのですがアップロードファイル

 

 

 

お腹の74と、飲み薬をいただいて帰ってきました392266

 

 

 

P1250165のコピー

 

 

 

診察が始まる前からドキドキ343していて

 

 

 

お疲れティアさんげろげろー!なのに、ティアママはキラキラ352

 

 

 

100前のキレイなお花254の前で212352

 

 

P1250168のコピー

 

 

 

P1250171のコピー

 

 

 

P1250173のコピー

 

 

はいはい411   お注射74がんばったしね~266

 

 

抱っこしてあげるよ~415343

 

 

P1250174のコピー

 

 

早く治るといいね441341

 

 

ポチポチお願いしま~すぷーさん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:04 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
