
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

台場でイージス艦?!

 

 

や~っとGW分の始まりで~す411221

 

 

さてココ155はドコでしょ~361

 

 

P1240971.jpg

 

 

写真ではよく見えませんが「一丁目台場歩道橋」

 

 

 

書いてありますよ~アップロードファイル343

 

 

 

でも実はいつもお馴染みのドルフィンポート518です396

 

 

 

GW企画でイージス艦が2隻来ていました~405352

 

 

 

P1240972.jpg

 

 

 

この次の日に乗せてもらえたんですって219

 

 

 

P1240993.jpg

 

 

イイお天気278で眩しいティアさん22

 

 

P1240997.jpg

 

 

 

ついでにお散歩~411音符

 

 

 

っていうかお散歩に来たらイージス艦がいたんだけどねjumee☆shy1

 

 

 

 

P1240959.jpg

 

 

のんび~りな1日でした~411

 

 

 

 

ポチッ218とおねがいしま~すハート8

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:30 |  日記♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

イージス艦、立派ですね~。すごく大きいな~。

1枚目のお座りティアラちゃんがカワィイッです♪

やっぱ、大きくて大きくってすっごい立派なイージス艦~。

最後のティアラちゃんも好きだな♪
by 杏   2008/05/10 10:58  URL [ 編集 ]

v-237桜島バックにイージス艦v-237カッコいいv-237乗せてくれるんだv-10
ティアラちゃん今日も可愛いお洋服ですね~
by myco&いぬんちゅ達 2008/05/10 13:18  URL [ 編集 ]

杏さん♪

イージス艦スゴイでしょ~☆
ティアママも初めて見ました!
やっぱりコチラは海の町なんですね~♪

外の写真は明るくてイイですよね♪
by ティアママ 2008/05/13 11:17  URL [ 編集 ]

myco&いぬんちゅ達さん♪

そ~なんです!!
乗せてもらえるんですって!!
「和歌山からわざわざコレを見るためにきたんです」と
話しかけてくるおじさまがいました☆

このお洋服今日がデビューでした♪
by ティアママ 2008/05/13 11:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
