
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まぐろフェスティバル♪

 

 

 

確か・・・vはーと3つ

 

 

ちょっと前に行って来ました448355

 

 

 

P1240462のコピー

 

 

ジャジャ~ンアップロードファイル

 

 

 

P1240463.jpg

 

 

 

市内はとっても278暖かかったのに、海沿いだから!?

 

 

 

すご~い強風474で寒かったんです~406絵文字名を入力してください


 

P1240464.jpg

 

 

 

さっすが405  まぐろフェスティバル424352

   

 

入ってすぐにこのクイズ~155

 

 

当たる62わけないのに一応参加jumee☆shy1

 

 

 

211等はまぐろまるごと1本だって~405352

 

(それも困るけど・・・アップロードファイル)

 

 

 

P1240465のコピー

 

 

 

そしてや~っぱり363これは食べなくっちゃね~絵文字名を入力してください352

 

 

 

P1240476.jpg

 

 

 

ちょうど船の中を見せてもらえる時間になり行って来ました~411

 

 

 

映画「海猿」のほとんどがこの鹿児島の海上で撮影されたんだって363

 

P1240478.jpg

 

 

保安上内部の212撮影は430と注意されました・・・アップロードファイル

 

 

 

コノ後、マグロの串焼き・マグロのおし寿司などなど

 

 

マグロずくしをいただき絵文字名を入力してくださいはーと3つ

 

(一所懸命食べてたので212はありませ~ん430)

 

 

フェスティバルはさよなら~422

 

 

 

つるの町(飛来地361)・出水の方をドライブして448355

 

 

帰ってきました~411266

 

P1240491.jpg

P1240515.jpg

 

 

 

 

出番の少なかったティアさん343

 

P1240527.jpg

 

 

 

GW中だけどポチ218してね~415

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 23:49 |  おでかけ♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

メールありがとうございます。
何をおっしゃっているんですか~
きないちが勝手に ティアちゃんの
お仲間になってしまったのですから~
こちらこそ こうしてお話させていただけるようになって
とってもとってもうれしいんです^^
本当にありがとうございます。

おでかけティアちゃん・・・
いつもママの お話がおもしろくて
ティアラちゃんの表情豊かなお写真も
とっても大好きです。
慣れない鹿児島も楽しめっちゃう ママさん・・・
ほんと 素敵です。。。
by きな・いちママ 2008/05/04 08:35  URL [ 編集 ]

ずぅぅぅぅぅっとコメント書かないでごめんなさい~。

マグロフェスタ!いいなぁ~。マグロが輝いて見えます~。

あんな大きいマグロ.....一体何㌔?100㌔~、ある?
鹿児島の海って、キレイに見えます~。気のせいなのかな。すごく、青くてステキに見えます☆
最後の写真、気に入っちゃいました!
by 杏   2008/05/04 16:10  URL [ 編集 ]

きな・いちママさん♪

返事が遅くなってしまいごめんなさ~い!

きな・いちちゃんは楽しいGWでしたか~?

いつも気にしてくださってありがとうございます☆

やっと来週お会いできますね~♪

ぜ~んぜんステキじゃないんでビックリ
しちゃいますよ~><
by ティアママ 2008/05/08 07:52  URL [ 編集 ]

杏さん♪

遅くなってしまいごめんなさ~い!

コメント全然気になさらないでくださいな~♪

マグロか~なりおいしかったですよ><

ちなみにクイズの答えは200~300㎏だそうです!
海キレイですよ~☆
やっぱり南国です~♪
by ティアママ 2008/05/08 07:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
