
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドッグフェスティバル☆後半♪

 

 

続きで~す18

 

 

ティアさんな~んにもしてないのに、「ジュースペットボトルと聞くと

 

 

慌てて走ってきて29356ジュースをガブガブ飲んでますアップロードファイル

 

 

P1240081のコピー

 

 

そしてなくなると、コ~ッソリ脱走・・・106

 

 

 

P1240084のコピー

 

 

下の(ドッグフェスティバル)方もちょっと気になるようです5545ウヒヒ

 

 

 

P1240097のコピー

 

 

そしてまたフラフラと・・・540

 

 

P1240090のコピー

 

 

ほ~んとにいい天気~278

 

 

空が広いなぁ~アップロードファイルキラリラ

 

P1240131.jpg

 

 

な~んて寝転がって油断してると・・・アップロードファイル356

 

 

P1240123のコピー

 

 

 

今度はパパがし~っかりお説教jumee☆mad2アップロードファイル

 

 

P1240107のコピー

 

本当に反省したかな~ ̄□ ̄361

 

 

そろそろティアパパお仕事に行く時間・・・406

 

残念だけど帰らなくっちゃ392

 

 

 

結局ドッグフェスティバルはほとんど何にも見れなかったけど430

 

 

 

ほのぼの~な時間を過ごせましたアップロードファイルheart03

 

 

P1240157のコピー

 

キャロルちゃんと会えるかな~343と思って行ったのですが

 

会えなくって残念でしたアップロードファイル

 

(でもニアミスだったんですよね~392266)

 

 

 

 

反省ティアさんjumee☆Feel Depressed4にポチッとお・願・い360

絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:10 |  イベント♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

ほんと残念

キャロルは、ひとしきり参加して、ドッグフードの試供品とかもらって帰りました。v-344
あの公園広いから、きっと、どこかにいたのかもしれませんね~v-363残念。
でも、さすがに仮装行列には、キャロルもかたまってましたよ。v-405
キャロルの体力に最近、ついてけませんv-292
by ちっちゃいしっぽのキャロルママ 2008/04/26 14:30  URL [ 編集 ]

こんにちわ^^

ティアラちゃん、お出かけいっぱいしてもらって
幸せですね♪

女の子のお洋服が可愛いので羨ましいです^^

また来ますね☆応援してます♪
by ゆん 2008/04/27 17:45  URL [ 編集 ]

ちっちゃいしっぽのキャロルママさん♪

ほ~んとに残念でした~><

仮装行列もあったんですね♪
見て見たかったな~☆

きっとまたどこかでお会いしましょうね~♪
by ティアママ 2008/04/28 23:25  URL [ 編集 ]

ゆんさん♪

いつもありがとうございます♪

ティアは女のコだから、ワンピとかピンクとか、フリフリとか、平気で着せちゃいますけど、男のコだと抵抗あるん
ですか~?!
でもプーちゃんだったら、デニムとかのパンツルックも
カッコイイですよね♪
by ティアママ 2008/04/28 23:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
