
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドッグ・フェスティバル☆

 

 

 

先週の日曜日健康の森でイベントがありました~360

 

 

 

こっちでワンコ286イベントは初めてだったので楽しみに行ってみました266

 

 

P1240072のコピー

 

 

と~ってもイイ天気278352

 

 

たくさんの種類の286ちゃんたちが続々集まってきました411437

 

 

ところがティアさんは~!?

 

 

P1240074のコピー

 

 

ティアがこ~んな154様子なんで、遠くから見ることにしました392339

 

 

 

P1240075のコピー

 

 

内容が全然わからなかった361ので、受付にプログラムをもらいに

 

 

ティアママが離れると、す~ぐ始まりました絵文字名を入力してください

 

 

もぉ~アップロードファイルアップロードファイル

 

見てないと思って~363

 


P1240076のコピー

 

 

そして・・・jumee☆mad2


P1240078のコピー

 

結局、参加しないとプログラムはもらえないそうで

 

 

障害物競走とか2~3種類くらいで、参加費1頭1500円だそうです22

 

 

戻っていって「な~んでまた抱っこしてるの~361

 

 

って聞くと「だってティアが抱っこ抱っこ~ってしつこいからさ388ですって ̄□ ̄

 

 

ティアママは212激写してたんだよ~アップロードファイル221あはは411341

 

 

                   (後半に続く~)

 

 

ティアにメロメロなティアパパぽちっとしてあげてね392343

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:29 |  イベント♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

こんばんわ^^

楽しそうですね^^

私はアニマルセラピーをしているのですが
運動会があったりして、障害物競争もやるんですよ^^

弱虫君なので、アジリティーは苦手ですが
一緒にお出かけは良いですね♪

応援してます^^


by 綺麗になろう by ゆん 2008/04/25 23:49  URL [ 編集 ]

ゆんさん♪

え~っ!!!!!
すご~い☆
アニマルセラピーですか?!
私も1日家にいるんだから、何かペット系の資格とか
とりたいな~と思いつつ数ヶ月が経っています。。。
すご~い☆

ティアもアジリティーとかやってみたいのですが
うちも怖がりなので。。。

ただのお出掛け専門☆です♪
by ティアママ 2008/04/26 12:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
