
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2年前のTIARA☆

 

 

お天気278の良い日は、日中暑い356くらいの鹿児島です411

 

 

ティアのクローゼットも衣替え324しなくっちゃぷーさん、、と始めると

 

 

懐かし~いお洋服が出てきてアップロードファイルはーと3つ

 

 

まだリトルリリーフィフィロメも、デザインFさん

 

 

ペットモデル愛犬チャンプもな~んにも知らなかった430頃のことを

 

 

 

思い出しちゃいました~vハート8

 

 

その頃のTIARAで~す絵文字名を入力してください

 

IMG_7805のコピー

IMG_7784のコピー

 

 

この服まだ着れるかな~361と、寝ているティア75395を無理やり起こして424

 

 

着せてみました~343

 

 

着れました~アップロードファイルキラリラ

(まぁ体重は大して変わってないから当たり前なのですが・・アップロードファイル)

 

 

何だか新鮮~424352

 

 

(無理やり起こしたので、ご機嫌悪くブサ顔ですが・・・435)

P1240353のコピー

 

 

「目317開いて~363」って言ったからって、そんなに見開いたら

 

 

コワイでしょ~アップロードファイル356顔変わってるし・・・げろげろー!

 

 

P1240358.jpg

 


結局ティアの衣替えは、撮影会に変わりjumee☆shy1

 

 

やっぱり「片付けられない女」のティアママでした392360

 

 

でもなんだか楽しかったなぁ~アップロードファイル343

 

 

 

ぽちっとして~絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:24 |  日記♪ |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

2年前のティアちゃん、今と違って幼いですねe-2
って、当たり前かぁ・・・2年前ですものねe-276
とってもキュートでかわいいe-266
ティアちゃんの今の体重、ティアラがうちに来た時の
体重ですぅ・・・e-263
あれ?もっとあったかなi-229
by ティアラママ 2008/04/24 21:14  URL [ 編集 ]

こんばんわ^^

きゃー、可愛いですね><
ますます女の子を飼いたい病が!

うちの子(ノア君)にティアラちゃんを見せて
「妹ほしいね~」とか言ってます。。。

わーん、本気で女の子欲しいよ~☆
また遊びに来ます!応援してます♪
by ゆん 2008/04/24 22:54  URL [ 編集 ]

お耳がポイント

キャロルも、最近お耳を短くして短くしてみようかなぁ・・
と思ってます。
2年前、あどけないね。かわいいですね!
こちらは、梅雨が長くて、夏が長い
でも、東京みたいなビルの中の、室外機の暑さというより・・じとーとした氷がほしくなる暑さ。
白熊、食べて、しのいでねv-10
by ちっちゃいしっぽのキャロルママ 2008/04/24 23:09  URL [ 編集 ]

いや~んv-238
まだあどけなさが残ってるけど、かわいいです~v-318
ティアラちゃんのクローゼットはわんちゃん用のですか?
モカのは箱にいれてたたんであるんですが、
探しにくいので専用のクローゼット買おうかなぁと
思ってるんですが、どんなのがいいか迷ってて・・v-286
by モカママ 2008/04/24 23:56  URL [ 編集 ]

やん、10ヶ月のティアちゃんかわいい!
1.1Kgって小さい!って思ったのだけど、
2年たった今でも0.1kgしか違わないんですね~e-420
ちっちゃくてかわいいな~
ティアちゃんが着ているお洋服がかわいくて、
今度の新作もまた欲しくなっちゃいます!!
でも最近JCさんでお洋服を購入したばかりぃ、、、
もう、どうしましょ~

ティアママさん&ティアちゃんのブログ、リンク貼らせて貰ってもいいですか?
by しぶまま 2008/04/25 01:56  URL [ 編集 ]

ゆんさん♪

ありがとうございま~す♪

女のコいいですよ~♪
な~んてワンコ歴初心者の私は、男のコと
女のコの性格や飼い方の違いなんてわかりませんが。。

ノアくんっていうんですね♪
拝見したいです~☆
by ティアママ 2008/04/26 12:13  URL [ 編集 ]

ティアラママさん♪

そうそう~!幼いっていうか・・・なんというか・・?!

カットでだいぶ違うんだな~とつくづくおもいましたね~

ティアラちゃんをお迎えした時の体重?!
あら♪
ティアは400gでしたよ~♪
by ティアママ 2008/04/26 12:16  URL [ 編集 ]

ちっちゃいしっぽのキャロルママさん♪

な~んだか変えたいんですよね~><

キャロちゃんは短耳に~?!

い~なぁ。すぐ変えれて。。。

うちのマネージャー頑固なんです><

え~っ!!
梅雨長いんですか~><
ヤダですう!!!!
困りましたね・・・。
何か楽しいこと見つけなくっちゃ☆
by ティアママ 2008/04/26 12:20  URL [ 編集 ]

モカママさん♪

目ちっちゃ!!でしょ♪

ティアのクローゼットはオーダーで作ってもらったんです♪
ハンガー部分と引き出しをしっかりお願いして、
横にはリードやお散歩バッグを掛けれるようにしました。
クローゼットだけでティアのモノをまとめたかったんです。
でも結局まとまらず・・・。
でも1つあるといいかも~ですよ♪
なんの参考にならなくてごめんなさい。
でもタンス式の引き出しだけのは使いにくいと聞きました~☆
by ティアママ 2008/04/26 12:28  URL [ 編集 ]

しぶままさん♪

かわいいですか~?!
ちっちゃいだけですよ☆

お洋服困っちゃいますよね~♪
ティアママも「欲しい」と思った物ぜ~んぶ買ってたら
家もパパもた~いへんなことになっちゃいます!!

でもでも欲しいんですよね><
わかりますよ~☆

リンクどうぞどうぞ♪
こちらにも貼らせていただきますね~♪
よろしくお願いしま~す☆
by ティアママ 2008/04/26 12:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
