
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あはは♪ティアごめんね♪

 

 

さてさて絶好調のティアさんにちょっぴりイタズラしちゃいましたよアップロードファイル

 

 

P1230278のコピー

 

 

ティアママはカメラマン212352

 

 

ティアパパが実行犯400

 

 

P1230279のコピー

 

 

ティアラ動物的カン363361

 

 

P1230280のコピー

 

 

ダウン「ここ危ない363無理だぞ~うーんと言いつつも

 

 

ニヤニヤ391結構ヤル気のティアパパさん5545ウヒヒ

 

 

P1230281のコピー

 

 

ダウンティアラに一生懸命話しかけます321

 

 

 

P1230282のコピー

 

 

 

155ビミョウにバランス56をとっています

 

 

P1230289のコピー

 

 

少しするとちょっと余裕が361

 


P1230290のコピー

 

 

コワイこわいアップロードファイル356って言うと思ったのにアップロードファイル

 

 

な~んとだんだん・・・笑ってるみたい405お?

 

 

P1230291のコピー

 

 

かな~り予想外な展開にビックリえぇ363

 

 

どんどん変わっていっているのか361

 

目覚めていっているのか361

 

強くなってるのか361

 

 

今までと違うティアラを見つけるのがとても楽しいですアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

P1230297.jpg

 

 

また279がパラパラしてきたので急いで帰り道です29355

 

 

P1230300のコピー

 

 

最後まで見てくれてありがとうございましたはずかちーv

 

 

 

ポチ218もしてもらえたら

411です343
絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:33 |  日記♪ |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

さくら~さくら~
さくらの花が~
さいた~さいた~
さくらが咲いた
あっっどうもこんばんは、そしてご無沙汰でぇすテヘッッ
相変わらずだらだらママです♡←♡してていいものか・・・
ンフフ~♪
ティア姫、今日も絶好調のようねぇ
パパのティア驚かせ大作戦途中から失敗ねぇ・・・ワラ
by ロンママ 2008/04/12 18:50  URL [ 編集 ]

かわゆいティアちゃんも好きだけど、逞しい?ティアちゃんも良いねv-238
鹿児島の自然がそうさせてくれるのかな?
by ほまみ 2008/04/12 20:37  URL [ 編集 ]

ティアちゃんすごいv-424
バランスばっちりですねv-353
ルンルンなお顔になったティアちゃんかわいいv-344
by ティアラ&ミュウママ 2008/04/12 21:56  URL [ 編集 ]

ロンママさん♪

こんばんは~♪
ロンくんも元気ですか~?

ティアパパ・ママ作戦失敗でした・・・。
また今度リベンジです☆
by ティアママ 2008/04/12 23:04  URL [ 編集 ]

ほまみさん♪

ほ~んとですか~?!
ティアかなりやばいですよ><

鹿児島の自然は偉大です☆
by ティアママ 2008/04/12 23:05  URL [ 編集 ]

ティアラ&ミュウママさん♪

ティアすごいでしょ~♪
そしてあの得意気な顔っ!!!!
ティアラちゃん・ミュウちゃんもお試しアレ☆
by ティアママ 2008/04/12 23:07  URL [ 編集 ]

あ~、ティアちゃんで遊んでるぅ~。
( *´艸)( 艸`*)ププッ
って、寿花母もかなりじゅかで遊んじゃってます。
( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
じゅかはともかく、ティアちゃんはモデルさんで
とっても可憐な女の子なんだから
遊んじゃだめよぉ~。
by manchan 2008/04/12 23:23  URL [ 編集 ]

かかかか・・・

かわいいいいいい><


このテッペン?に登ってるときの顔♪
YUKIティアちゃんの口がスキなんです^^

まさにこのお顔は!
そのお顔~~!!

そして最後のTHE END

冬ソナみたいですね~^^
ヨ~モニ~ィv-218
by yukitty330 2008/04/13 00:48  URL [ 編集 ]

manchan♪

見られちゃった~♪
い~のい~の!!!ティアはもう立派な薩摩っこ
だから☆☆
って、そんなの関係なくティアは遊ばれ続けてる♪

寿花ちゃんこそ繊細な女のコなんだから
遊んじゃダメですよ~><
by ティアママ 2008/04/15 11:51  URL [ 編集 ]

yukitty330さん♪

ホ~ントですか?!
yukiさんこ~んなマヌケ顔がかわいいのぉ~><

ティアママ的にはスキなんですが・・・♪
最近時々でるんですよね~☆
この得意顔♪

そ~なの☆
yukiさんにはな~んでもわかっちゃうなぁ~!
「the end」もちょっと長いシリーズだったから
映画風の終わりにしてみました♪
by ティアママ 2008/04/15 11:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
