
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あたチがおねえちゃん!!

 

 

先日「春の木市」で買ってきた苗の1つは

 

 

 

プチトマト382でした411

 

 

 

お兄さんに色々聞いて、丸より甘くてやわらかい卵型

 

 

 

トマト382にしてみました432

 

 

苗を植え替えているとティアが来たのでトマトちゃんをご紹介~424352

 

 

P1230328のコピー

 

 

まずはよく見てご挨拶343

 

 

P1230322のコピー

 

 

次はやっぱりくんくんニオイを嗅いで・・・jumee☆shy1

 

 

P1230325のコピー

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

P1230323のコピー

 

 

あ”~~っ405356

 

 

やっちゃった~363


 

P1230331のコピー

 

 

新入りちゃんに制裁!?


 

P1230330のコピー

 

 

ティアにほ~んとの妹プードルが来た時

 

 

絶対イジメそうだなぁ~ ̄□ ̄

 


 今日もポチポチお願いしま~す411343

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:30 |  日記♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

初めまして。あんず といいます。

ティアラちゃん、スッッッッッッッッッッゴイカワイィですv-10しかも、小さいですし。
2歳なのに、あんなに小さいなんて...
私の家にもトイプーがいます。9ヶ月です。ティアラちゃんより、大きい女の子かなv-411

ぜひ、ブログに遊びに来てください
by 杏   2008/04/13 13:47  URL [ 編集 ]

本当の妹が来たときってお考えですかv-236
楽しみv-353
by ティアラ&ミュウママ 2008/04/13 19:17  URL [ 編集 ]

杏さん♪

初めまして~♪
いらっしゃいませ~☆

9ヶ月なんてかわいいさかりじゃないですか~☆
ぜひぜひおジャマさせていただきま~す♪
by ティアママ 2008/04/15 11:58  URL [ 編集 ]

ティアラ&ミュウママ さん♪

お考えですよ~!!!!
でもうちはパパが厳しいから(選ぶの)
きっとまだまだ先になりま~す♪

ティアラちゃん・ミュウちゃんみたく仲良し姉妹に
なってほしいです☆
by ティアママ 2008/04/15 12:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
