
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

携帯変えました☆

 

昨日の鹿児島は今年初の「夏日」(25℃ 超え)だったそうですよえぇアップロードファイル

 

 

今朝はと~ってもいい天気278352

 

 

HeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeartHeart

 

 

今日はティアママの個人的な連絡で~すvはーと3つ

 

 

とうとう「SoftBank」加入です6

 

 

P1230389.jpg

 

 

214番号変わらずめーるはこの部分ダウンだけ

 

@ezweb→@softbank   に

 

変わりま~す352

 

 

変更お願いしますね392343

 

 

使い方がわからず、同じ文面を10回も送ってしまった方399

 

 

本当にごめんなさ~い435435435435

 

 

P1200962のコピー

 

 

こんなティアママですが・・・ひよこちゃん

 

 

P1230104のコピー

 

 

 今回は頑張ってデコっ352てみようかと企んでいま~すアップロードファイルリボン

 

いつになるやら・・・jumee☆shy1

 

 

 

久しぶりに8位アップロードファイル

いつもぽちっとありがとうございますアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 08:08 |  日記♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちはっ

鹿児島の春はいかがですか?こんなに、桜が遅いのは、めずらしいんですよ!テイアラちゃんつれて、お買いものたいへんでしょう。こちらは、車がないと、不便ですものね・・まぁ私より2まわり?くらい若いから、大丈夫かなっ!!
by ちっちゃいしっぽのキャロルママ 2008/04/08 10:11  URL [ 編集 ]

鹿児島はもうですかぁ・・・v-237
こちらは大雨で、とっても寒いです

ティアちゃんは相変わらず座り込み
常習犯ですねv-219
でも、そんなところがとってもキュートv-238

jさんのお洋服注文することにしました。
サイズも大丈夫そうだったのでv-221
ティアママさんのご紹介と図々しく言っちゃいましたv-10 ふふっv-238
by ティアラママ 2008/04/08 14:39  URL [ 編集 ]

ちっちゃいしっぽのキャロルママさん♪

こ~んばんは☆
桜今年は遅いんですか~?!
初桜なのにちょっぴり残念。。。

キャロちゃんのヒートはどうですか~?
そろそろどこかでお茶しませんか~?

確かに車は必需品ですね!

いやいやママさん2回りは言いすぎですよ☆
もうかなりキツイで~す!
by ティアママ 2008/04/08 22:38  URL [ 編集 ]

ティアラママさん♪

はいっ!!
こちらはやっぱり南国でした♪

ティアかなり常習犯です!!

シャネルタンクですか~♪
アレはぜ~ったいにイイですよ☆
届いたらブログで見せてくださいね~♪
ティアママご紹介の特典は期待しないでくださ~い☆
by ティアママ 2008/04/08 22:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
