
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パリエロでシュよ♪

 

 

新しいお洋服324が届きました18

 

 

Paris erotica dog feti さんです?ルン♪

 

 

WEB216で見てすぐ申し込んだのに、ティアサイズは既に完売 ̄□ ̄

 

 

1つ大きいサイズもこの色は最後の1枚とのこと388356

 

 

店員さんの「ど~されますか~361の問いかけに

 

 

「じゃぁそれ下さい411343と色もサイズも妥協したティアママ

 

 

 

ど~しても欲しい時ってありますよねvふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 P1220527のコピー

 カーディガンなし↑

 

ティアさん太ったんじゃないのぉ430サイズが大きいの~388

 

 

ど~かしら!?

 


P1220542のコピー

 

 

カーディガン着るとこんな風352

 

 

同じ色だから写真じゃよくわからないかな・・・げろげろー!

 

P1220549のコピー

 

 

274オヤツでつって212写真撮ってるから↑・・・ティアさんペロっ絵文字名を入力してください出てる

 

P1220562のコピー

 

 

春っぽくてFlour Bubbleい~んじゃないアップロードファイル343

 

P1220578のコピー

 

 

 一人満足気なティアママでした392ハート8

 

 

 

 

343ティアからのお願いでシュ343

 

223のコピー

 

最後の1週間なので忘れずにぽちっ218とお願いします435

 

ただいま3位下降中ダウン406

 

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

http://www.kichi-kichi.com/web/menu_area.php?INIT_FLG=1&AREA_NAM=%8b%e3%8fB

87-001.jpg

 

こっちもヨロシク~428

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 08:32 |  お洋服♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

毎日ポチっしてるんですが。。。
せめて、2位! できれば 1位がいいと 一人熱く
なってるプリンママです。

春らしい洋服ですね! 今プリンは 初めての
おんなのこのしるし?に少しとまどってます。
おなかが 痛いのかもしれませんがー
by プリンママ 2008/03/25 15:26  URL [ 編集 ]

お洋服ほしい・・

本当に見入ってしまいます。我が家は、子供たちも食べざかり。そうそう、お金もかけられないんで、お得でかわいいものを、探して買ってます。デジカメ残念でしたね・・
でも、ゆっくりできて、よかったですねっ
by ちっちゃいしっぽのキャロルママ 2008/03/25 16:40  URL [ 編集 ]

プリンママさん♪

プリンママさんいつも本当にありがとうございます~♪

あらっ!!プリンちゃん初ヒートですか?!
おめでとうございます☆
かわいいおパンツはいてるのかしら~♪
お腹痛かったらかわいそですね。。。
by ティアママ 2008/03/26 18:42  URL [ 編集 ]

ちっちゃいしっぽのキャロルママさん♪

ありがとうございます~♪
キャロちゃんだっていっつもかわいいお洋服着てるじゃないですか~♪♪

デジカメ・・・。
残念でした・・・。
でも実家はやっぱりいいですね☆
by ティアママ 2008/03/26 18:46  URL [ 編集 ]

初めまして

初めまして こんにちは。
ブログ村のランキングから遊びに来ました!

ティアラちゃん可愛いですねぇ~v-238
日本語を、ちゃんと理解してる感が伝わって来ます。
おりこうさんだし、体重1.2㎏なんですね!
今日トリミングデビュー【失敗気味なの~(涙】した、うちのチロルは生後3ヶ月にして既に1.6㎏です。どこまで大きくなるのやら・・・(笑)

パリエロのお洋服も、春っぽくて可愛いー
名古屋にお店があったので覘いて来ます♪
ティアママさんのブログにも、またゆっくり遊びに来ます。
by 板金ねーさん 2008/03/29 17:57  URL [ 編集 ]

板金ねーさん♪

初めまして~♪
いらっしゃいませ☆

ありがとうございます♪
板金ねーさんのおうちにもチロルちゃんがいるんですね☆
3ヶ月で1,6kgなら普通ですよ~♪
トリミング失敗?!ありがちです~><
デビューだとかなりへこみませんか~?
大丈夫♪毛はすぐ伸びますよ!!

名古屋の方なんですか~?
ティアママも実家は名古屋さんです~♪
な~んか嬉しい♪
またぜひ遊びにきてください☆
by ティアママ 2008/03/30 22:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
