
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

VOYAGE FOR LALAさんのカラーセット♪

 

 

週末コレが届きました~アップロードファイルheart03

絵文字名を入力してください

P1220334のコピー

 

念願の「VOYAGE FOR LALA」さ~ん343

 

いつも気合入れてカチカチ216しても決して繋がったことがなかったの406

 

 

今回は仲良しのお友達ママさんと前日から

 

 

56打ち合わせをして、2人ともゲ~ット221

 

 

オソロでさらにウレシ~なアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

とりあえず絵文字名を入力してくださいこのコがクンクン356して

 

 

「たべれまシュか~361という顔します~アップロードファイル

 

 

P1220335のコピー

 

もっちろん「食べれないよ~430と言うと

 

 

見てみて363こ~んな悪~い顔ダウン

 

絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 

P1220336のコピー

 

「そんな顔してると誰もポチポチ218応援してくれないよ~406 

 

 

すると・・・えぇお?

 

 

キラ~ン352営業スマ~イル411352

 

 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 

 

P1220337のコピー

ティア 「みなシャんアレとコレにポチポチしてくだシャいねアップロードファイル

 

 

 

ご丁寧にお手紙295まで添えて下さり

 

 

黒ドットカラー・リードセットでした343

 

P1220338のコピー

 

いつでデビューできるかな~361

 

アレと絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コレ絵文字名を入力してください

 87-001.jpg

 http://www.kichi-kichi.com/web/menu_area.php?INIT_FLG=1&AREA_NAM=%8b%e3%8fB

 

おねがいしま~す41522

223のコピー

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:09 |  日記♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

んふふ~♪
営業スマイルしなくても、ちゃんとポチするよぉ
心配しないでv-290
ティアラちゃんがほんっっとに大好きなひとは
絶対そんなことでポチせず逃げないから。。。
by ロンママ 2008/03/19 17:01  URL [ 編集 ]

ロンママさん♪

ロンママさんありがとうございま~す♪

ティアラの悪い顔スゴイでしょ~><
公開しちゃうティアママもティアママですが・・・。

ロンくんは元気ですか~?!
by ティアママ 2008/03/19 18:38  URL [ 編集 ]

はいっ、ロンは元気モリモリですよぉ!!
どんな表情でもかわいいから貼っちゃうんですよね^^
そのキモチ・・・分かるぅ・・・
by ロンママ 2008/03/19 20:02  URL [ 編集 ]

はじめまして!

とってもかわいいですね!
ティーカップちゃんだと体重は何キロくらいなんですか?
我が家のフィフィはトイですが、4ヶ月で4キロあります。汗
また来ますねー♪
by ミンツ 2008/03/19 20:37  URL [ 編集 ]

ロンママさん♪

ロンくん元気でよかった♪

ママさんブログはされないんですか~?
ロンくん見てみた~い♪

このブログにBBS?!掲示板をつけられたらみんなの
お写真ペッタンしてもらえるのに。。。
やり方がわからない。。。。

今年中には・・・?!
by ティアママ 2008/03/19 23:13  URL [ 編集 ]

ミンツさん♪

初めまして~♪
来て下さってありがとうございま~す☆

フィフィちゃんはまだ4ヶ月なんですね~♪
4kgとは・・・びっくり!!!
ティアラは1,2kgですよ♪
よ~く食べるのですが・・・。

いつでも遊びにきてくださ~い♪
by ティアママ 2008/03/19 23:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
