
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪ティアラのイチゴ畑♪

 

 

 毎年春252になると「何か植えたいなぁ~343と思っている

 

 

ティアママですが、今年は頑張りました35291

 

 

初めて352の寄せ植えなのですが、

 

なんとな~く形になってるでしょ~アップロードファイルお花

 

 

P1220465.jpg

 

 

そして363ティアさんだ~いスキ343なイチゴ苺の苗を見つけたのですが

 

 

4種類もあって選べませ~ん388356

 

 

ということで219

 

 

4種類1つずつ植えることにしましたアップロードファイル

 

 

苺とよのか苺さちのか苺あきひめ苺アイベリー苺

 

 

もちろんお店の人には笑われちゃいましたが392

 

 

い~んですアップロードファイル352

 

 

今年はベランダでイチゴ狩りするんだも~んアップロードファイル221


P1220467のコピー

 

 

278日差しはもうキツク日焼け止めがいるぅ~404356


 

ティアのちっちゃい目はショ~ボショボアップロードファイル

 

 

P1220469のコピー

 

 

あれっうーんティアさん寝ちゃった!?


P1220472のコピー

 

早くイチゴ苺苺がい~っぱいなるといいね343

 

 

プチガーデニング楽しいHeart

 

 

ハマリそうなティアママで~す415352

 

 

 

日数残りわずか

1ポチ218お願いしま~す435

 

 

87-001.jpg


 http://www.kichi-kichi.com/web/menu_area.php?INIT_FLG=1&AREA_NAM=%8b%e3%8fB

 

こっちもね~ん絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

P119032111のコピー

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:43 |  日記♪ |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは^^♪
お花っていいトコたくさんありますよね♪
二酸化炭素を吸って酸素を出してくれる・・・
その上気分までしあわせにしてくれる♪
だから私の家の庭はお花だらけ♪
苺頑張ってね。
by ロンママ 2008/03/18 19:25  URL [ 編集 ]

日差しが

とっても明るくて、やっぱり気温が違うのですね。
イチゴ畑★
かわいいですね~~^^
by yukitty330 2008/03/18 20:15  URL [ 編集 ]

こんばんわ

春の木市にでも、でかけたのかな?ほんとに、暖かくなりました。キャロルも苺だけでなく、果物大好きです。
どの品種が、うまく実るか、また、教えてくださいねv-238遅ればせながら、リンクさせてくださいね。
by ちっちゃいしっぽのキャロルママ 2008/03/18 21:07  URL [ 編集 ]

苺がなる日が楽しみですね~v-238
緑が青々としていて、ほんとうに温かそう!
ティアちゃんがポカポカ陽気で眠ってしまうのも納得です(笑)
今夜も応援がんばりま~す(^^)V
by コタコタ 2008/03/18 23:02  URL [ 編集 ]

お花もイチゴもとってもかわいいですv-318
春ですねぇ~v-252
by メイプルママ 2008/03/19 10:55  URL [ 編集 ]

ロンママさん♪

こんにちは~♪
ロンママさんのお庭はお花がいっぱいなんですね~♪
いいな~♪
うちはパパが転勤族なので一軒家でお庭があるなんて
ち~っても羨ましいです!!

イチゴ頑張りますよ~!!!
目指せ!!イチゴ狩り~♪♪
by ティアママ 2008/03/19 18:07  URL [ 編集 ]

yukitty330さん♪

い~でしょ~♪
yukiさんもおいで~☆

イチゴ狩りの招待状いりますか~?!
by ティアママ 2008/03/19 18:09  URL [ 編集 ]

ちっちゃいしっぽのキャロルママさん♪

こんにちは~♪
春の木市?!そんな楽しそうなことがあったんですか?!

いちごた~くさんできたら、もちろんキャロちゃんにも
おすそわけですよ~♪
(できたら・・・ですが・・・。)

収穫までに何かが起こりそうなティアママです・・・。

by ティアママ 2008/03/19 18:21  URL [ 編集 ]

コタコタさん♪

ティアのブログ書いて、琥太くんのブログ見ると
日本って長い?広いな~!!
といつも思ってしまいます。
琥っさんはまだ雪の中ですもんね~><

鹿児島は晴れてると既に日差しがジリジリしますよ!

イチゴできるかな~?!
軽~いキモチで植えてみたのですが、大丈夫かしら・・?

いつもポチっとありがとうございます♪
by ティアママ 2008/03/19 18:26  URL [ 編集 ]

メイプルままさん♪

メイプルちゃんも食べにおいで~♪
きっとメイプルちゃんとティアじゃ、スーパーで買ってこなくちゃ足りないかも♪

春は何だかウキウキしますね~☆
by ティアママ 2008/03/19 18:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
