
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今度はウルウル♪

 

 いつかのオヤツ時ケーキ

 

 

とても278暑かったので冷蔵庫で冷やしておいた127

 

 

ゼリーをオヤツにしました415

 

 

P1220280のコピー

 

ぼ・母乳って・・・誰の361

 

と~ってもおいしかったらしく(いつも何でもおいしいですがげろげろー!)

 

 

アッ363という間に食べちゃいまして ̄□ ̄

 

 

P1220282のコピー

 

 

 

P1220283のコピー

 

 

P1220285のコピー

 

 

P1220286のコピー

 

 

360最後の手段に出ました360

 

 

P1220288のコピー

 

このあとティアさんのおねだりが成功したかは361

 

 

ヒ・ミ・ツで~す396

 

 

お願いしま~す343 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 

ダウンこっちの「ワンショット」にも参加してます

 

2位まであとちょ~っとアップロードファイル356

 

1ポチ218お願いしま~す435

87-001.jpg

http://www.kichi-kichi.com/web/menu_area.php?INIT_FLG=1&AREA_NAM=%8b%e3%8fB

223のコピー

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:40 |  日記♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

こんな目を見たらー私までウルウルしてしまいます
ホントに可愛い表情するんですね!
犬吉。。毎日ポチしてます 2位なれるといいですね!

ちなみに 私男の子と女の子もってますがー
ブリーダーではありません。よく言われるのですが。。
by プリンママ 2008/03/18 09:39  URL [ 編集 ]

プリンママさん♪

ティアの作戦に負けてはいけませ~ん><

犬吉毎日ありがとうございます♪
目指せ!2位ですね☆

ブリーダーさんではなくても、後々には・・・って
考えてたりするんですか~?
男のコのお名前は何ていうのですか?
by ティアママ 2008/03/18 19:23  URL [ 編集 ]

関東の方でいい方と知り合ってそこの犬の顔が夫婦で
とても気に入って 男の子と女の子どちらにするか
迷ってたら もういつか子供を産ませるんだったら
両方飼おう!ってなって 九州で相手を見つけるのは
すごく難しいみたいだったので。。
よくブリーダーって言われるんですが 産ませて
手放せる自信がありません。 本当に可愛がってもらえるか気になると思うので できないと思います。

男の子はるぱんです!

犬吉 がんばりましょう! うちのプリン少し似てるんです
ティアラちゃんに v-22
by プリンママ 2008/03/18 22:10  URL [ 編集 ]

プリンママさん♪

すご~い♪
1度に両方だったんですね☆

九州はお相手見つけるの難しいんですか~?!

そ~ですよね!
愛犬の産んでくれたコですもんね、できれば手放したく
ないですよね・・・。

るぱんくんって言うんですか♪
かわいい♪

応援ありがとうございます!
来月はプリンちゃんもいかがですか~?
by ティアママ 2008/03/19 18:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
