
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ティアラ参加中♪♪

 

P12001707のコピー

 

 

最近本当に暖かく278いい天気で

 

 

「こ~んな日はおでかけしなくっちゃ18と毎日はりきって

 

 

おでかけしているティアラ&ティアママです238

 

 

でも今日は15:00からだ~いじなお仕事216218があるので

 

 

 

それまではお家258待機です343

 

 

結果は後ほど・・・・38

 

 

 

ところで21お願いしたりしなかったりしていますが361

 

 

「犬吉猫吉」さんのHPで毎月行われている

 

 

87-001.jpg

http://www.kichi-kichi.com/web/menu_area.php?INIT_FLG=1&AREA_NAM=%8b%e3%8fB

 

314フォトコンにティアラが参加していま~す314

 

現在5位ですが388

 

 

3ポチ差で3位・4位と並び392

 

あと4ポチで単独3位に上がれちゃうので~す343411

 

 

ログインしないと投票(ポチ)できなのでちょっぴり

 

 

めんどくさいですが・・・388

 

 

興味のある方ぜひぜひヨロシクお願いします435

 

 

1日1ポチ有効○なので、まだまだあと半月

 

 

360ティアラ頑張っちゃいま~す360

 

223のコピー


 

こっちもヨロシクね343

155

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

現在10位キープ中363

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 16:28 |  日記♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

もちろん!!

毎日ポチが日課で~す★

今日もどっちもポチ済みで~す♪
by yukitty330 2008/03/13 03:55  URL [ 編集 ]

アイケント☆ティアちゃんが・・・。
すごく可愛く登場していて買っちゃいました。
実物も可愛いですが・・・。
雑誌に載ってるティアちゃんも素敵すぎます。
by キャメまま 2008/03/13 07:05  URL [ 編集 ]

温かいとお出かけ日和ですよねv-20
毎日おでかけいいですねv-19
今日はどこへ行ったのかな?
ブログアップ楽しみにしていますv-353
by ティアラ&ミュウママ 2008/03/13 12:42  URL [ 編集 ]

yukitty330さん♪

いつもありがとうございます~♪
うちも犬グッズポチしてますよ☆

頑張りましょうね♪
by ティアママ 2008/03/13 18:26  URL [ 編集 ]

キャメままさん♪

YUKIさんの後にキャメままさんなんて~♪
JCライン出来すぎ~><
うれしいです♪
ありがとうございます♪

ティアラは全然ステキじゃないですよ~☆
これからはキャメたんの時代です!!!
キャメたん最大の課題?!
「マテ」がんばってくださ~い♪
by ティアママ 2008/03/13 18:29  URL [ 編集 ]

ティアラ&ミュウちゃんままさん♪

最近いいですよね~♪
ママさんの体調はいかがですか~?

ティアラちゃんもミュウちゃんもイイコだから
いいですよね☆

お出掛け先はいつもの所で~す♪
by ティアママ 2008/03/13 18:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
