
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パパといっしょ♪「何考えてるの・・?」

 

 

まずみなさん21

 

 

ご心配をおかけして、すみませんでした435

 

 

この通りティアさんは元気になりました~jumee☆biceps1

 

 

P1210362のコピー

 

 

今日はとっても278暖かかったですね~392ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

春はもうすぐ~!?

 

 

駅前はお花298298298がいっぱいで~すjumee☆DaNcE2

 

 

P1210244.jpg

 

 

ポピーもゆらゆら嬉しそう360

 

 

P1210246.jpg

 

 

ところでこちらは・・・。

 

 

「パパといっしょ音符」シリーズです339

 

 

ティアパパはよくティアをこうやってダウンジーッと見上げています317

 

 

ティアママ「何してるの~361と聞くと

 

 

P1210377のコピー

 

 

って思ってるんだって~げろげろー!

 

 

 

そうなると必ずティアさんティアママに助けを求めてきます18

 


P1210376のコピー


はたから見ると、ティアパパの方が何考えてるんだろアップロードファイル

 

と思いますよね・・・ ̄□ ̄

 

ははっ5545

 

 

 

なんとか10位で頑張ってます352

「1日1ポチ」お願いしま~す415

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

ダウンこっちも~vふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ただいまティアラ5位352

4位まで2ポチ差3位まで5ポチ差で~すアップロードファイル

 

 

87-001.jpg
http://www.kichi-kichi.com/web/menu_area.php?INIT_FLG=1&AREA_NAM=%8b%e3%8fB

お願いしま~す343

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 19:31 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
