
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ティアラ大丈夫そう♪

 

おはようございま~すひよこちゃん

 

鹿児島は今日もいい天気278のようですよjumee☆peace1

 

 

ティアラのことで色々ご心配やコメントを

 

 

ありがとうございました318

 

 

昨日あれから頻尿はなかったのですが

 

 

嘔吐未遂は寝る前に1度ありましたnamida

 

 

でも今朝は元気に「おなかすいた~アップロードファイルと起きてきたので

 

 

ちょっと気をつけて様子を見てみますねアップロードファイルclover

 

 

P1210593のコピー

 

 

こっちに来てからティアパパめがねは更に忙しく29356

 

 

まだ慣れない環境も疲れるみたい+休日出勤296も多く

 

 

帰ってくるとバタンキュ~39575と寝てしまいますアップロードファイル

 

 

P120097746.jpg

 

なのでブログを通して色んな人に聞いてもらったり

 

 

教えてもらえると、本当にうれしくってハート8

 

 

ブログしていてよかったなぁ~アップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと思います

 

ありがとうございます415

 

 


441こらからもよろしくお願いしま~す441

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへP119032111のコピー


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 09:19 |  日記♪ |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

ティアパパさん忙しいんですねv-409大変ですね。

ティアちゃんも、何でもないといいですね。メイプルはとっても元気で、あまり体調を壊さないのですが、たまに水を飲んだ後とかに、「ゲホ下ホ」と嘔吐未遂のような時がありますよ。頻繁ではないのであまり心配はしていないのですが・・・ティアちゃんの場合は、体調を崩してた後だけに心配ですよね。頻尿ってのも気になりますね。
早く元気になることを祈ってますねv-318
by メイプルママ 2008/03/07 09:44  URL [ 編集 ]

ティアちゃんのカワイイ表情が見れて良かったです。
実は、家のキャメタン昨日までは元気だったんだけど・・・・。
嘔吐しちゃいました。
やぱっり、愛犬が辛そうだと・・・。
不安になちゃっいますね。
by キャメまま 2008/03/07 10:11  URL [ 編集 ]

ティアラちゃん大丈夫そうで安心しました。
かわいいティアラちゃんが具合悪いなんて
耐えられないv-12

ティアラパパさん忙しいんですね。
身体に気をつけてくださいね。
by ママロン 2008/03/07 10:14  URL [ 編集 ]

ティアちゃん大丈夫ですか
引越しなどでいろいろと
疲れてしまったのでしょうか。
かわいそうです。

お大事になさってくださいねv-48

あと、パパが忙しくなっちゃうなんて!!
いやー!!
かわいそうです><
かえってすぐ寝てしまうなんて疲れているのですね。

明るいティアママの元気を2人に
分けて下さいね^^
by yukitty330 2008/03/08 02:31  URL [ 編集 ]

ティアラちゃん大丈夫ですか(>_<)?
元気になっていたらいいのですが・・・
お大事にしてくださいね☆彡
獣医さんもはやく信頼できる先生に出会えるといいですね。
ちなみにうちはまだ「この先生だ!」という先生には出会えてないです~(;_:)
by りらっぷりん♪ 2008/03/08 17:41  URL [ 編集 ]

メイプルママさん♪

ご心配ありがとうございます!
たぶんもう大丈夫です!
ティアママがちょっと神経質だったかな・・・?!

お水飲んだ後のゲホゲホはティアもあります!
お皿の高さを変えてあげるといいと聞いて、少し高く
してあげてたら、ゲホゲホの回数が減りましたよ♪


いろいろありがとうございました!


by ティアママ 2008/03/08 17:57  URL [ 編集 ]

キャメままさん♪

え~~~っ!!!
キャメたん大丈夫ですか~><
ティアのうつしちゃったかしら~!!
キャメママの愛情でしっかり治してあげてくださいね♪

キャメたんが早くよくなりますよ~に☆
by ティアママ 2008/03/08 18:01  URL [ 編集 ]

ママロンさん♪

ご心配ありがとうございます!
みなさんの暖かいお言葉でティア元気になりました!

ティアママがちょっと神経質だったのかも。。。
反省はんせいです。。。

ティアパパには頑張ってもらわないとっ!!!!
あはっ♪
by ティアママ 2008/03/08 18:05  URL [ 編集 ]

yukitty330さん♪

だって~!ティアパパにはさ、頑張ってもらわないと!
いつ帰れるかがかかってるでしょ~♪

ティアさんももう大丈夫で~す♪
YUKIさんに会えない禁断症状?!

でもでも楽しみな予定も入り、それまでの我慢!!
と思えば
アッという間ですよね~♪
by ティアママ 2008/03/08 18:10  URL [ 編集 ]

りらっぷりん♪さん♪

お久しぶりです~!!
ご心配ありがとうございます!

りらっぷりん♪さんもまだ出会えてませんか~?!
なかなか難しいですよね・・。
気長に探していこうかしら~☆

ぷりんちゃんにも、早くステキな先生が見つかりますよ~に☆
by ティアママ 2008/03/08 18:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
