
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パパといっしょ♪ 激闘?! カモvsTIARA!!

 

休日出勤中ティアパパのあき時間ができたので

 

 

ティアさんと合流ハート8

 

 

あるペットショップでの出来事音符

(ペットショップさんごめんなさ~い435

 

それは突然始まりました399356

 

 

P1210284のコピー

 


P1210290のコピー

 

頑張ってたティアさんでしたが 

 

ティアママに呼ばれて・・・目を離したすきにアップロードファイル

 

 

P1210332のコピー

 

 

ティアさん痛恨の1撃217356

 


P1210333のコピー

 

 すると

 

すっかりコワイこわいモードになってアップロードファイル

 

あっさり絵文字名を入力してください

 

 

P1210338のコピー

 

ところがえぇお?

 

 

ティアリベ~ンジ59363

 

P1210344のコピー

 

な~んてことをして楽しんでいる音符

 

おバカさんなティアファミでしたアップロードファイル花

 

P1210355のコピー

 

 

ゆるゆるティアファミにぽちっと

お願いしま~す415

絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

こっちダウンフォトコンにも参加中アップロードファイル

ただいま5位くらい!?

みなさんのポチで順位が上がりま~す上

87-001.jpg
http://www.kichi-kichi.com/web/menu_area.php?INIT_FLG=1&AREA_NAM=%8b%e3%8fB

↑1日ポチポチお願いしま~すハート8

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 14:23 |  日記♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

こんばんは★゜

ティアラちゃん、かもさん(パパさん?)の激闘!!笑。
ティアラちゃんが負けちゃったんですね~v-356
怖がってるティアラちゃんがかわいいですv-346
パパの後ろにかくれたりしたのかな??
今度は勝てるといいね,ティアラちゃんe-420
by ポッケまま 2008/03/05 18:28  URL [ 編集 ]

かもさんと遊んでるティアファミかわいいですねv-20
ティアちゃんのお尻上げてるポーズたまらないv-19
by ティアラ&ミュウママ 2008/03/05 22:12  URL [ 編集 ]

ははは^^

かわいい~★
ブレてる写真がめずらしいので
相当動きがあったと思われますね^^

ティアちゃ~ん。あいたいよ~!!
ウォーアイニーv-12
by yukitty330 2008/03/06 02:20  URL [ 編集 ]

ポッケママさん♪

そ~なの!
3人そろっておバカさんでしょ~♪
パパがカモさんだってティアわからないのかな~?!

次回はティア頑張ります!!
by ティアママ 2008/03/07 22:57  URL [ 編集 ]

ティアラ&ミュウママさん♪

ほ~んとペットショップさんに申し訳ないです・・・。

ティアのお尻上げポーズ、結構得意なんですよ♪

ティアラちゃんはしませんか?
by ティアママ 2008/03/07 22:59  URL [ 編集 ]

YUKIさん♪

あったり~!
高速連写で撮っても、使えるのがほとんどない程
激しかったです!

ティアだって、ティアママだってYUKIさんに
会いたいですよ~><

でも1番YUKIさんに会いたいのはティアパパだったり
します・・・。
あはっ♪
by ティアママ 2008/03/07 23:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
