
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パパといっしょ♪

 

 

お休みの日、お出掛け前266

 

 

ティアパパティアラを散歩に連れてってもらいました?ルン♪

 

(2人っきりはめ~ったにありません430

 

 

こっそりテラスから見て317いると

 

 

ティアがチョコチョコっと歩いては

 

 

2人で見つめあい・・・361

 

P1210234のコピー

 

 

チョコチョコ歩いては

 

 

見つめあい・・・361

 

 

P1210235のコピー

 

なぁ~んか変なのぉ~5545と思って

 

 

部屋に入ると、2~3分後すぐに

 

 

「コイツち~っとも遊ばないうーんと帰ってきた

 

 

パパティアラでした ̄□ ̄

 

 

 

こ~んな頃ダウンティアラを見つけたのは

 

ティアパパなのにね~アップロードファイル

 

 

DVC00006.jpg

 

ティアパパの時間をもっとたくさん増やすと

 

いいのかな~アップロードファイル!?

 

 

でもティアパパの言うことの方がよく聞くんですよjumee☆peace1

 

 

 

「ティアパパ頑張れ~」の

ポチッとしてあげて~namida

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:02 |  日記♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

ティアちゃーん・ティアちゃんままーー
あったかそうでいいですね~

パパとの距離がなんとも微妙で
笑えますね^^
ティアちゃんパパのこと大好きなのに
お外にでると、違うんだね!!
ラヴあいもそうですよ
おうちだとパパが好きなのに、お外に出たら
1歩も歩かなくなるの~
困ったチャンです
by ラヴあいまま 2008/03/05 14:02  URL [ 編集 ]

ラヴあいままさん♪

こんにちは~♪
わ~い☆ラヴあいままさんだぁ~!!

パパ・・・ティア・・笑えるでしょ!
パパあんなに溺愛してるのに・・・。
ティア的にいつもと違~う!って思ってるんですかね?

ラヴちゃんあいちゃんもそうなんですか?

み~んな困ったチャンですね♪
by ティアママ 2008/03/05 17:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
