
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドルフィンポート♪

またまたDOG Cafe286273

 

「PLACE」さんに行って来ました~アップロードファイルはーと3つ

 

ルルちゃんとつくねちゃん

 

すっかり「なんかくれる人~」と覚えてくれたみたいポ音符

 

P120079123のコピー

かっこいいお友達もいました415

 

21のコピー

 

cafeのあとはいつものコース352

 

ドルフィンポート518でひとっ走り29356


P1200816.jpg

 

最近お気に入りのイチゴちゃん苺を追いかけて

 

ティアラ楽しそ~絵文字名を入力してください音符

P1200828.jpg

 

ティアはあまり口を開けてハァハァしたりしないので

 

した時には写真212撮りたいの~アップロードファイルはーと3つ

 

笑ってるみたいでしょ411


P1200834.jpg

でも本当に嬉しいのかも・・343

 

そ~だったらいのになァ~jumee☆shy1

 

P1200836.jpg

 

「ティア258帰ろっか~361と言うと

 

とたんにこ~んな絵文字名を入力してください悲しいお顔・・・namida

 

ティアママせつな~いアップロードファイル


P1200848.jpg

 

ティアラに負けえもう少し遊んだ後

 

帰り道448355

 

焼き芋1本100円だって~えぇアップロードファイル

なぁ~んて安いのぉアップロードファイル

P1200865.jpg

 

ティアママがお芋を買ったかどうかは361

ヒ・ミ・ツで~すアップロードファイル219

 

「絶対買ったでしょ~363」と思ったら

「ぽちっ」と押してみてねjumee☆peace1

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 00:32 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

おっはようございま~す

ブログ見てて・まぁ・・日曜の我が家のコースにそっくりで・・思わず笑みv-10お昼2時くらいに行きました。そしたら、またまた、ティアママさんから、聞いたキャロルちゃんですか、と言われ家族でにんまり。v-221ドッグカフェなど、初めてで、大暴れしていたキャロルでした。あんまり、暴れてとった写真は、ぶれまくりv-12あんまりのはしゃぎっぷりに、夜は、ぐったりのでしたよv-75
by ちっちゃいしっぽのキャロルママ 2008/02/26 09:56  URL [ 編集 ]

わぁ~~~^^
うちの子たち(笑)かわいく
撮ってくださって~ありがとうございます♪

ティアちゃん><走る姿も~♪
かわいい♪
by mei 2008/02/26 12:31  URL [ 編集 ]

キャロルままさん♪

こんにちは~♪
日曜日残念でした~!
その時間私たちは天文館をウロウロしてたんです~!
(ティアパパが仕事だったので、ティアと私で)

今度こそ?!ぜひcafeにご一緒してください♪
その時は先にドルフィンポートでぐったりするほど
走らせてから♪フフフ♪
by ティアママ 2008/02/26 16:06  URL [ 編集 ]

meiさん♪

最近はルルちゃんたちから寄ってきてくれるので
と~っても撮りやすいんです~♪
ほ~んとにかわいい2人☆

おジャマする回数が増えるにつれてどんどん
図々しくなってるティアです。
すいません・・・。

つくねちゃんともっと遊べるようになったらいいなぁ~♪
と願ってます☆
by ティアママ 2008/02/26 16:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
