
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドライブー♪

ちょっと前の週末に

 

突然ティアパパめがねが「あっち219って何があるのかな~361

 

と言い始め、ドライブにレッツゴー448355

 

どこだかわからない有料道路61をひたすら

 

走ってきましたよ~5545ルン♪

 

P12000500のコピー

 

途中何ヶ所も展望台がありましたが21

 

ティアファミが立ち寄ったのは

 

「錦江台展望公園」という所352

 

真っ赤な吊り橋がありましたアップロードファイル

 


P12000558のコピー

 

もちろん363ティアさんはだっこです343

もちろん363ティアパパですお花


8のコピー

 

橋の向こうには展望台があって

 

まずはティアパパ218


2のコピー

 

お次は・・・アップロードファイル


P12002083のコピー

 

最後は・・・namida


P12200074のコピー

 

ココからの景色はこ~んなかんじ352

P1200068.jpg

 

改めて、遠くへ来たもんだぁ?

 

と思ったティアママでした苺

 

まだしばらくはココでお世話になりますハート8

 

キレイな所をたくさん見て343おいしい物をたくさん食べて341

 

ステキなお友達作って339

 

楽しく過ごしていけたらいいなぁアップロードファイルFlour Bubble

 

 

 

いつもぽちっとありがとでシュ343

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 18:29 |  おでかけ♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

私も奈良に転勤で行った時には遠いなぁ
ってすごく思ったけど、九州はもっともっと
遠いねぇ。
でも、とっても楽しんでるようですねっ。
それがティアママさんの素敵なところっ。
 (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
by manchan 2008/02/25 21:54  URL [ 編集 ]

とってもいい景色~(^^)/
3人で台?に、乗っちゃったんですねぇ^m^ムフ
楽しそうだ~v-266v-218

プッシュプッシュ♪の得意技拝見しました!
ティアちゃん上手v-238
by りらっぷりん♪ 2008/02/25 22:40  URL [ 編集 ]


はじめまして☆
ポッケパパです.

ティアラちゃン
すッごく可愛い
ティーカッププードルですね
もうたまらないです(笑)

家族みんな仲良くて
ティアラちゃンもきッと
毎日幸せでしょうね

俺たちも
こンな風になりたいです.

では、また来ます☆
by ポッケパパ 2008/02/25 22:54  URL [ 編集 ]

manchanさん♪

manchanさん♪奈良な~んてまだまだですよ~♪
なんてネ☆
やっぱりまださみしいですが、寿花ちゃんぷりんちゃん
姉妹?!に癒されてま~す♪
この前ばんびちゃんのブログでも発見しましたよ~!!
お友達いっぱいでうらやましいです!!
by ティアママ 2008/02/26 15:23  URL [ 編集 ]

りらっぷりん♪さん♪

そ~なの!!
みんなで台?!に乗っちゃったのぉ~!!!
おバカファミリーでしょ♪♪
だってだ~れもいなかったんだもん☆

プッシュ!と呼んでもいいのか疑問ですが・・・?!
やってみました☆
by ティアママ 2008/02/26 15:27  URL [ 編集 ]

ポッケパパさん♪

こんにちは~♪
はじめまして☆
ポッケくんのパパさんですね~♪
ありがとうございま~す!!!

うちはおバカさんファミリーですから・・・!
ポッケくんこそ、ステキなパパママさんと一緒で
シアワセそ~です♪

ぜひまた遊びに来てくださいね☆

by ティアママ 2008/02/26 15:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
