
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新ルール♪

お引越しをして

 

前から気になっていたことを実行しました363

 

それはまず352

キッチンにティアを入れない430

(ティアママと入れ違いでキッチンに入っていくんです406

もちろん何かを拾いに・・・アップロードファイル)

 

ホームセンターで偶然見つけた317

ガーデニング用の柵アップロードファイルはーと3つ

 

これは組み立て式でちょっといいかも21

ティアはこの柵を簡単に跳び越せるのですが

許可なしでは絶対に跳びません羅琉 ニヤリ

 

 

P12007717のコピー

 

そしてもう1つは「鈴」339

 

だいたいティアママにくっついてるのですが

 

時々いなくなるんですアップロードファイル

 

なので「タマ283」のように「鈴339」を

 

付けましたjumee☆peace1

 

(パターンがわかってきたらいらなくなるかもjumee☆shy1)

 

P1200778.jpg

 

最後は「手作りごはんrice

 

引越しが決まってから最近までサボッてましたアップロードファイル

ティアのために頑張るよ91271

 

P12007818のコピー

 

なのでティアのゴハンriceを作っていると

 

339をつけたティアの前で立ったり座ったりして

 

待っているのが最近の定番になりましたアップロードファイルオンプ

 

P12001785のコピー

ティアお待たせ~はーと3つ

 

271ごはんだよ~jumee☆SaturdayNightFeverR


P1200784.jpg

 

イイコになろ~ねアップロードファイルアップロードファイル

ティア343


P1090662.jpg

 

 

283みたいなリンリン339ティアラに

「ポチッ」としてね343

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:18 |  日記♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
