
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ライバル登場?!Cafe PLACEさん♪

またまた286DOG CAFE273に来ました~jumee☆peace1

今日は「PLACE」さん343

今日のランチ271で~すアップロードファイル

P1180449.jpg
ティアママはパスタランチ271

このパスタがモッチモチで生パスタみた~い343

おいし~のォポッ

P1180451.jpg

そして突然363

441441ティアちゃん「ライバル登場」の巻き~441441

下いつものようにオネダリしていると・・ひよこちゃん

P1180452.jpg

下やっとパパのおひざに乗せてもらえました238

P1180455.jpg

こ~んな顔でティアママに訴えてきますアップロードファイル

下あんまりしつこいのでまたまた下に降ろされて・・・アップロードファイル

すると・・看板犬の「ルルちゃん」がやってきました352

P1180463.jpg

下どうにかもらおうと必死なティアラアップロードファイル

P1180466.jpg

下ララちゃんのイキオイに押されてるティアアップロードファイル

P1180468.jpg

下でもやっぱり食いしん坊羅琉 ニヤリ

P1180475.jpg

下212ばっかりで2人とも骨もらえないので361

P1180489.jpg

下やっぱり「おすわり」してなくちゃ352・・と考えたのに

もう1人の看板犬「つくねちゃん」がやって来て21

P1180496.jpg

下最後にやってきたつくねちゃんにまんまとを「オヤツ1番クラウン

持ってかれてしまったアップロードファイル

ティア&ララちゃんでした~大泣き

P1180508.jpg

そんな楽しい音符現場を見ていると

な~んと363デザート274&ドリンク273がやってきて

な~んと363な~んと363363

お値段1000円以下~アップロードファイルはーと3つ

P1180512.jpg

とってもお気に入り343の場所になりましたjumee☆shy1

ララちゃん・つくねちゃんと仲良くなれたらいいね手をつなぐ

 

「ティアちゃん負けるな~91

「ポチッ」と

お願いしますね~アップロードファイルHeart
絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 10:38 |  ドッグカフェ&レストラン |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

素敵なカフェがたくさんありますねv-273
ティアママさん、見つけるの上手なんですねv-238パスタおいしそぉ~

桜島恐るべしですねv-399煙が出てて怖いですね。どうやって気をつけたらいいかわかりませんよね。無事を祈りますv-22
by メイプルママ 2008/02/06 11:18  URL [ 編集 ]

素敵なカフェなんですねv-238
お値段↓&ワンコいっぱい
なら、私も行ってみたいですっ
ライバルといっても、友達だもんね。
by ロンママ 2008/02/06 16:17  URL [ 編集 ]

美味しそうなカフェですね。
可愛い、お友達も出来て良かったですねv-8v-216パソコンが苦手なキャメママが・遂にブログを書くことになりました。
お暇な時・読んで下さい。
この前、ティアママ達に逢えて嬉しかったです。
by キャメルママ 2008/02/06 21:04  URL [ 編集 ]

メイプルママさん♪

よさそうなCAFEでしょ~♪
スタッフさんもイイ人たちなの~☆

桜島はよくわかりませんが、今日も灰が降ったみたい
です。。。
噴火口が家向きではないのがよかったみたいです♪
by ティアママ 2008/02/06 21:20  URL [ 編集 ]

ロンママさん♪

いいCAFEでした♪
ロンくんとママさんもぜひご一緒に☆
・・・できたらいいのにね♪

くいしんぼうライバルです♪
by ティアママ 2008/02/06 21:22  URL [ 編集 ]

キャメルママさん♪

わ~お!!!
ブログ始めたんですね♪
ママさんすご~い☆☆
また東京に行ったときにはヨロシクです♪♪
by ティアママ 2008/02/06 21:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
