
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ブリーダーさん♪

今日も271の後で

ティーカップ・プードルが生まれたという

ブリーダーさんの所258へ行って来ました415

448355高速で30分

そこは獣医さん100がブリーディングもしている所。

今日はレッドのティーカップちゃん343

2頭いましたが、小さいほうは1時間前に予約

入ってしまったそうです430

見せてもらえたのは、生後約1ヶ月のパピーちゃん2頭

ホントに小さくて毛もペッタンコで

かわいいのかどうか361実際わかりませんでした388

そしたら「ブラックですが今日生まれたコ見ます361

言われビ~ックリ405356

こんな機会はめったにない352せっかくだから

見せてもらうと、

ゴールデンハムスターくらい

ほ~んとにちっちゃかったです530

今日も運命のコ343には出会えませんでしたが

パピーちゃんのお名前を考え始めた

気の早いティアママでした415

441ティアちゃんもココロの準備しておいてね441

P119032421.jpg

 

ランキングと接続がうまくいってないようで

カウントされてないようです399

でもでもいつも

「ポチッ」としてくださってありがとうございますね360

20上位目指してがんばりま~す20

155

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:55 |  日記♪ |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

着々と妹探しが進行してますねーっ♪
かわいい運命のこが見つかるといいですね!!

生まれたばかりのハムちゃん風プーbabyたち見てもまだまだお顔わからないですよね(笑)目もまだあいてないし、お鼻も真っ黒じゃなかったりもするし~。
次回東京にいらっしゃる時はブラックちゃんにも会えるかしらーっ(*´д`*)
by ゆうき 2008/02/04 14:29  URL [ 編集 ]

↓間違った、ブラックちゃんじゃなくてシルバーちゃん♪
by ゆうき 2008/02/04 14:32  URL [ 編集 ]

妹ちゃん探してるんだっ!
何色にするんですか?
シルバーも、とってもかわいいですよッ
by ロンママ 2008/02/04 14:47  URL [ 編集 ]

ゆうきさん♪

こんにちは~♪
雪なんでしょ~?!
大丈夫ですか~?
あ~!!
ゆうきさんなら、あの生まれたばっかりの小ささ
わかりますよね~♪

でもでもゆうきさん!!
ティアパパを甘く見てはいけませんよ!!
ティアを見つけるまで1年かかってますからね☆
絶対妥協はしないんです☆
ティアの妹は気ながにお待ち下さい♪
でもティア出産も全然あきらめた訳じゃ
ないんですよ!
by ティアママ 2008/02/04 15:22  URL [ 編集 ]

ロンママさん♪

そ~なんですぅ~!!
ちょっと前から、もう1頭欲しいな~♪
と思っていて、ティア産んで~♪
なんて言ってたのですが、さすがにお相手が
難しくって・・・。
ティーカップちゃんを探してるんです~♪
色はまだ悩み中ですが・・・。
by ティアママ 2008/02/04 15:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
