
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ペットショップで♪

最近回りで286パピーちゃんを迎えた話や

公園とかで3・4ヶ月のパピーちゃん511に出会うことが

多くって、もともと2頭目が欲しいと思っていた

ティアママは、さらに「欲しい~343欲しい~アップロードファイル

思ってしまい、ペットショップを見に行って来ました羅琉 ニヤリアップロードファイル

するとアップロードファイル

いました62いました62

欲しいと思っていたシルバーの273ティーカップ・プードルプードル

しかもマズル短めえぇ363

しかもチャンピオン直子えぇ352

もうすぐ5ヶ月で900gえぇ360

やぁ~んアップロードファイル

ど~しよぉ~jumee☆DaNcE2

 

 

でもアップロードファイル

 

でもげろげろー!

な~んと男のコ399

ナゼか361

ティアパパめがねは絶対318女のコ318と決めているので

「男のコ」というだけでもう430430430なんですよぅ ̄□ ̄

ということでアップロードファイル

このコとは運命の出会いではなかったのですが大泣き

近いうちに運命のコプードルに出会えそうな予感の

ティアママでしたアップロードファイルはーと3つ

 

21問題は・・・ティアラ

「ティアちゃんお姉ちゃんになれる~361と聞くと

首をかしげるティア・・・。

ど~かなぁ~ティアはずかちーv

P11903111.jpg

「ティアちゃん頑張れ~363

「ポチッ」

お願いしま~すハート8

目指せ~jumee☆SaturdayNightFeverR8位脱出19


                           

                             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 22:27 |  日記♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちはv-290
ティアママさん、お元気そうですね~。
こちらは今日、雪が積もりました。
ものもらいは大丈夫ですか?
私もたまになるんですが、目薬を差しまくって
治してましたよ~。
ティアラちゃんちは、2頭目も考えてらっしゃるんですね。
パパさん、女の子じゃないと駄目なんですね。
可愛い女の子、見つかるといいですね~。
ティアラちゃんだったら、きっと良いお姉さんになれますよv-238
by コロンママ 2008/02/03 17:23  URL [ 編集 ]

コロンママさん♪

コロンママさんこそお元気ですか~?
ブログ楽しく拝見させていただいてますよ~♪
ものもらいって目薬で治るんですね☆
わたしもだいぶ小さくなりました!
ありがとうございました♪
そちらも雪ですか☆寒いんですね!
風邪にはお気をつけください☆

2頭目は欲しいのですがティアパパが・・・。
ティアを見つけるまでも1年かかってますからね☆
気長に探しま~す♪
by ティアママ 2008/02/04 15:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
