
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初!トリミング♪

週末&来週の予定にあわせて

お顔だけトリミングにいくことにしました音符

色々調査した28結果

決めたのは

「LEE-LE」さん352

クラウン 「鹿児島でプードルならココ」と有名 クラウン

&うちから歩いて行けるからjumee☆shy1

1回下見にいった時もとっても親切で清潔

オーナーさんも自信アリアリな感じで

1回お任せしてみようかと思っていましたはずかちーv

今日は暖かいのでブラブラお散歩しながら向かいます106

でもま~ったくヤル気のないティアラnamida

P1180624.jpg

道端ではポピーが満開Flour Bubble

P1180623.jpg

金魚草もキレイ352なのにショボショボのだ~れかさん絵文字名を入力してください ̄□ ̄

P1180626.jpg

でもね352到着~アップロードファイル

P1180629.jpg

入るとすぐに熱烈歓迎207441
 P1180631.jpg

今日はお顔のカットだけなのでおしゃべりしながら

店内で待ってま~すアップロードファイルオンプ

お顔だけ20分800円21

スゴイでしょえぇ352

339ジャジャ~ン339

出来上がりで~すjumee☆peace1

ど~ですか343
 P1180635.jpg

お花「photoshop」の成果お花


 P1180632のコピー

こ~んなこともできましたjumee☆shy1


 P11806321.jpg

これだけで何時間かかったのぉ~げろげろー!


 P1180634のコピー

「photoshop」ちょっと光がさしてきました~羅琉 ニヤリキラリラ

 

 

ティアラもティアママも頑張ったね~namida

の「エイッ219」をお願いしま~す343
絵文字名を入力してください 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 12:42 |  トリミング♪ |  comment (17)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/01/26 14:28   [ 編集 ]

お顔回りだけで800円安いですね~♪
しかも、可愛く仕上がってますョv-238

私が行ってるところは
お顔回りだけ~ってお願いしても
なぜかシャンプーまでしてけっこ~なお値段取られちゃうんですョv-12
by Cocoa mama☆ 2008/01/26 14:53  URL [ 編集 ]

いいお店が見つかってよかったですねv-238
ティアちゃんとってもかわいいですよv-318
ティアちゃんはもとがかわいいから、誰がカットしてもかわいいのかもしれませんねv-356
ティアママさんもちゃんとphotoshop使いこなしててすごいv-353
by メイプルママ 2008/01/26 15:28  URL [ 編集 ]

トリミング、お疲れ様~

更新、楽しみに待ってました~v-345
いつもお世話になってます、ロンママですe-53
鹿児島でも有名で、ママのおうちからも近くて、お顔カットだけで800円でとてもお安い、
「LEE―LE」さまe-68いいですね。。。
って・・・・・・かんじんのティアちゃんは!?
そのヤル気のなささは・・・・・・ちょっと!

・・と、心配したけどきれいに仕上がってよかったです。

じゃ、バイビ~e-463
by ロンママ 2008/01/26 19:12  URL [ 編集 ]

そちらの生活にも慣れてきたご様子が伺えて嬉しいです~♪
そして、ティアラちゃんすっごい可愛くなりましたよ~。
しかも、お値段を聞いてビックリです!
有名なお店が、ご近所で良かったですね♪

そして、フォトショップもすごいです~!
うちもインストールまではいってるのですが、
そこから先が難しいらしく止まっています。
まずは、ラブパパに習得してもらうので、私ができる頃には、ティアママさんはすごい事になってそうですね!
そちらの腕も楽しみにしてま~す♪笑
by さちぼん 2008/01/27 01:45  URL [ 編集 ]

バッチリ

近くにいいお店あって良かったねーっ!仕上がり見る限り全身カットもお任せできそうな感じだし♪
フォトショップ慣れれば簡単だしいろいろ便利ですよU^エ^U
フォントとかも無料のを入れて増やしたりできるし♪
ママ頑張れーっヾ(^▽^)ノ
by ゆうき 2008/01/27 15:16  URL [ 編集 ]

こんにちは

ティアちゃんお顔スッキリしましたね!とってもチャーミング!!
いろいろ調べて、鹿児島生活満喫していますねv-218

photoshopすごい~
いろんな技があるんですね!
機械音痴の私には、未知の世界ですが・・・

あっ、さちぼんさんだっ!!v-154

by ティアラママ 2008/01/27 18:27  URL [ 編集 ]

初めまして☆

モデル犬に興味があり、ついでにブログを始めたので
おじゃましました。さすが可愛いですねえ。。(*^_^*)
また来ますね(^。^)
by じゅんか 2008/01/28 18:35  URL [ 編集 ]

始めまして

始めましてv-354
ランキングからやってきました。
ティアラちゃんとっても可愛くてファンになってしまいましたv-238
私もfc2でブログやっているので良かったらお友達になって下さいv-361トイプードル2匹とシーズー1匹いますv-221
by misato 2008/01/29 12:14  URL [ 編集 ]

Cocoa mama☆サン♪

カワイイですか~?!
ありがとうございます♪
でも実は20分といいつつ、
1時間くらいかかってるんですよ・・・。
まぁ初めてだから仕方ないかな・・。

お値段にはビックリですよね~!!!!
こちらでは相場みたいで~す♪
by ティアママ 2008/01/31 16:52  URL [ 編集 ]

メイプルママさん♪

そんなコトないですよ~!!!
ティア目が小さいのが悩みなんですよ・・・。
メイプルちゃんのようにパッチリだったらなぁ~って
いつもおもってるんです~。

ティアママもまだまだ・・。
お勉強がんばりま~す!
by ティアママ 2008/01/31 16:55  URL [ 編集 ]

ロンママさん♪

そ~なんです!!!
運転のあやしいティアママにとって、「歩いて行ける」
ことがどんなに肝心かっ!!!!!

毎度ヤル気のないティアも。。。カフェに行く時だけは
非常にやる気を出すんですよ!!
今度お見せしますね♪
by ティアママ 2008/01/31 17:00  URL [ 編集 ]

さちぼんさん♪

いつも優しいお言葉・・ありがとうございます♪
ティアファミは流れに逆らわず適当なので順応性だけはあるんですよ☆
ティアかわいくなりました~?!
やっぱりY沢さんの後なので
色々気になってしまいますが・・。仕方ないですよね。

フォトショップ・・。
もちろんうちもパパがやってくれれば1番いいのですが、パパ・・・アレなんですよ・・・。
特にこのパソコンとは相性が悪いらしく、近付くだけで
パソコンの調子が悪くなってしまうんです。。。
by ティアママ 2008/01/31 17:07  URL [ 編集 ]

ゆうきさん♪

まだまだ全然ですよ~!!!
ゆうきさん出張サービスに来て~!!!
「フォント」「無料」?!?!?!?!
まだティアママにはチンプンカンプ~ンですよ☆

いっぱい触って失敗して練習しなくちゃダメですね!

またメールで聞いちゃうかも♪
ヨロシクお願いしま~す☆
by ティアママ 2008/01/31 17:12  URL [ 編集 ]

ティアラママさん♪

ティアカワイイですか~?!
ありがとうございます♪

ティアラママさんのブログ☆ステキじゃないですか♪
全然機会音痴じゃないですよ☆

さちぼんさんとお知り合いですか?!
ラブちゃんと~ってもカワイイですよね☆
by ティアママ 2008/01/31 17:15  URL [ 編集 ]

じゅんかさん♪

お返事が遅くなってしまいごめんなさい・・。

きて下さってありがとうございます♪

モデルさんに興味があるんですね~♪
きっとカワイイわんちゃんがいるんでしょうね~☆

ブログの開設もおめでとうございます♪
今度はぜひ、じゅんかさんのブログも
教えてくださいね♪

by ティアママ 2008/01/31 17:23  URL [ 編集 ]

misatoさん♪

わ~い♪
きてくださってありがとうございます☆
ブログされてるんですね♪
今度教えて下さい☆

お友達☆もちろん♪こちらこそヨロシク
お願いします♪

2トイプー&シーズーちゃんなんてとっても楽しそうですね
多頭飼いうらやましいです♪
by ティアママ 2008/01/31 17:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
