
by aki♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

東京編・新年会・後半~お台場~

場所を移動して106106

今度は眼鏡屋さん奥のソフトクリームアイスやさん341

ママたちはみ~んな286を置いて422

「どれにしよっかなぁ~アップロードファイルはーと3つと行ってしまい

いつものように286ティアパパお留守番タ~イム56

待ってる間に212撮ってるのにアレッ!?

ティアパパめがね「お~い222こっちコッチ~424

P1170685.jpg

めがね 「ティア~363コラッ363ティアアップロードファイルこっちコッチ怒

遠くのひまちゃんはちゃんと212目線なのに・・・アップロードファイル

P1170692.jpg

ティアパパめがね「アイツ~アップロードファイルオレが呼んでるのに

ち~っともコッチ向かん怒

とご立腹 ̄□ ̄

56 5656565656565656565656565656

次は2ショット343

なんとお姉ちゃんがゲームセンターで当ててきた62

スケボーですえぇアップロードファイル

 

ティア 「アリちゃん、オスワリっていってるよアップロードファイル

アリス 「いいのい~のはずかちーv

P1170657.jpg

ティア 「でもでも・・・ほら~アップロードファイル

アリスお姉ちゃんの222がギュッ手書き風シリーズ矢印下

P1170658.jpg

アリス 「だってわたしはいまオスワリしたくなかったの~アップロードファイル

ティア 「ありちゃんつよいでシュねポ

アリス 「vホホホ

P1170647.jpg

「ボクもいるよ~35」   byひまわり

P1170613.jpg

そして「JEWEL CAKE」さんへ


アリちゃんのお姉ちゃんに抱っこしてもらって

と~ってもうれしそうなティアラ343

P1170700.jpg

笑いがとまりませ~んFlour Bubble

P1170712.jpg

無事にお買い物も終わり

買ってもらったお洋服でパシャッ212352

P1170724.jpg

最後はやっぱりみんな一緒に343

P1170745.jpg
この様子は「JEWEL CAKE」さんの

店長ブログにも紹介されていま~す339

 (marineちゃんイイお写真がなくってごめんなさ~い421)

ちなみにいただいたプレゼントプレゼントはティアのお気に入りです343

ありがとうございますアップロードファイルお花

 P1180328.jpg

 鹿児島だけど仲良くしてね~手をつなぐ

遊びにきてね~233

 今日も「エイッ」とお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by aki♪  at 20:06 |  日記♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

はじめまして!

はじめまして~i-237
私は、ティーカッププードルの男の子、ロンを飼っています。
昨日までは知らなかったんですが、
プードルランキングで見事5位を獲得していたので・・・
「これは見込みのあるブログに違いない!」と思い、来させてもらいました。どーも。
これから私のストレス発散場所の1つになるので、
どうぞ仲良くしてくださいね♪
ティアラちゃんかわいぃですi-175
by ロンママ 2008/01/22 11:37  URL [ 編集 ]

ロンママさん♪

初めまして~♪
きて下さってありがとうございます♪
ティーカップちゃんがいるんですね☆
男の子のティーカップちゃんはお会いしたことないです~☆
ブログとかされてるのかしら・・・?

見込みがあるなんてとんでもないですよ~!!
みなさんが頑張ってくださるからです♪

こちらこそ仲良くして下さい☆
よろしくお願いします♪
by ティアママ 2008/01/22 14:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♪プロフィール♪

aki♪

Author:aki♪
ティアラのプロフィール♪
2005.6.10生まれ 女のコ
アプリコット 1.3kg
パパとママとイチゴが大好きな
甘えんぼチャンです。

♪いくつになったの♪

♪つなビィ♪
♪きてくれてありがと♪
♪最近の記事♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
